FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『そんな娘じゃない!』

2月の騒動以来、あのかわいらしい姿を見かけなくなった加護亜依ちゃん(18)
僕らはとっても心配でそして寂しい思いをしている。
何でも煙草を吸っているところを写真週刊誌にスッパ抜かれ謹慎中だたそうな。
でもね、それって本当に加護ちゃんなのかな?




お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



[『そんな娘じゃない!』]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 17:21:21|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『汚ギャルと汚ねェは野獣』




かつて、マンバとか汚ギャルとかなる生物が僕らの街を徘徊しある種の社会現象まで引き起こした時期があった様に思う。
マンバは仮装ショーか何かの扮装なのか、汚ギャルなんてレゲェの人たちのコスプレなのかと当時はポジティブに考えていた事もあったよなー。



[『汚ギャルと汚ねェは野獣』]の続きを読む

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/30(土) 11:16:30|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『エロスの殿堂今昔』その壱




どんな地方にも必ずネオン街は存在し、景気善し悪しに拘わらず僕らに足を向けさせる。しかし気がつけばそんな夜の街から絶滅の危機に瀕し、その姿を消していくものがある。必ず夜の町はずれにあってその赤い扉の向こう側で"いかがわしさ"を漂わせ、猛り狂う僕らの股間を更に凶暴化させ、時に強引に慰めてくれたそれが今はその姿を消している。




[『エロスの殿堂今昔』その壱]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 15:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『警報発令! 「男装喫茶」出現す!』




近頃、街を徘徊している時「きれいな男」が目に入る機会が多い。
背丈は小柄、細身で小顔・童顔。
ヘアスタイルも清潔感が漂う、いわゆる美男・美少年だ。
これでも結構見栄えに気を遣っている僕らでも道を譲る程だ。
でもよーく観察していると、これがチョットだけ違うんだな。
小柄な割に胸板が厚かったのは、あれは"おっぱい"だったのだ。
「なーんだ良かった男装した彼女だったのか・・」と一安心(何に?)
「男装、その美しさの歴史とその地位は、かの宝塚」が確立したトラッドな趣向です。
決して二丁目あたりのオネェーとは同列に出来ない聖域です。
宝塚的男装にあこがれを持つ彼女達と男装女子を愛でる彼女達。
宝塚よりお手軽な「男装喫茶」なる新手のスポットが登場しているらしい。
日々、新しい刺激を探し求めている僕らだが、女子の皆様も例外ではなさそうだ。


僕らの領域が、男装の美しい彼女達に席捲されている。
このままではいけない!
座してこの状況に甘んじてはいけないぞ僕ら!!
もっと自身を磨け!更なるレベルアップを目指すんだ!!
彼女達にはない、本当の男の魅力とパワーを見せつけてやれ!!!


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






【ファンキー通信】男装喫茶でデートしてみた!


 いや~、意外にドキドキするもんだ。中に入ってしまえばフツーに楽しめるんだけど、入る直前はかなり緊張した。女子校育ちでヅカ(宝塚)好きな自分は、男装喫茶はかなり満喫できました。ということで、そうなんです、男装喫茶に行ってきたのです。あ、ちなみに男装喫茶とは、女子向けのメイド喫茶のようなところで、女性店員がステキな男装をして奉仕してくれる喫茶店のことです、念のため。

 ただ一人で行くってのもおもしろくないので、腐男子(ボーイズラブ好きな殿方)と一緒に「デートのついでに来た」という設定で出陣することに。アニメキャラのギャルソンがいる、執事風のギャルソンがいる・・・など、男装喫茶にもいろいろなバリエーションがあるらしいのだが、今回はオーソドックスにBL系ギャルソンがいるお店へ行った。

 男装喫茶って照明が暗くて、ギャルソンの髪が不自然な色で、カラーコンタクトしてて・・・という勝手なイメージがあったのだが、照明も明るいし、ギャルソンの髪型・色・服装も特に奇抜ではなく、変な色のカラコンもつけていなかった。店内のBGMも「魔界の音楽」みたいな、ビジュアル系っぽいものが流れているのかと思っていたけど、パリス・ヒルトンの曲が流れていて、ちょっと拍子抜け。

 お店の雰囲気も、男装している女性店員がいるという点以外は、特に通常の喫茶店と変わらないような気がしたのだが、カッコいいギャルソンのお姉さん(?)が、頻繁に話しかけてくれるのだ。これはかなり嬉しい! 以前メイド喫茶に行ったときは、かなり事務的な対応をされて「同じ女にはこんなもんなのか・・・?」と、ちょっとガッカリしたものだが(一概には言えませんが)、男装喫茶は違った。男性だろうと女性だろうとカップルだろうと、分け隔てなく対等に接してくれるのだ。

 一緒に行った腐男子を指して「彼氏、カッコいいね。どれぐらいつきあってるの?」とか、「急に会話途切れたけど、どうしたの?」とか、とにかくスゴくコミュニケーションを取ろうとしてくれる。

 初回の客にもこんなに優しいんだから(しかもイケメンだし)、通いつめる女性がたくさんいるのもわかるような気が。一度は体験してみる価値、大アリですよ! (遠藤麻衣/verb)





Livedoor news


テーマ:どうでもよくない雑記 - ジャンル:その他

  1. 2006/12/28(木) 09:42:37|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『あ~"ときめき"で溢れてる・・。』






僕らの敏感なアンテナはいつも全ての彼女達に向いている。
その中で、お金も時間もあるのに固く心を閉ざして僕らの進入を拒むシングルの彼女達がが多くいる。
僕らはこんなにも心も体も全開で貴女達を求めているのにもったいない話だ。
一方で、家事や子育てで忙しいはずの「主婦」(熟女)のオネェさん達が『ときめいている』らしい。
オペラグラス片手に学校行事に積極参加をして、"ときめく"女子中学生のノリでイケメン捜しを楽しんでいるらしい。
更に、オネェさん達の"ときめき"の暴走は止まらずにホストクラブやメイド喫茶(男子版)にまで及んでいるらしい。
学校行事に来る同年代のおトーサン達や、やたらとお金の懸かるホストやメイドに"ときめく"のもいいけれど、お金も懸からず誠実で精力旺盛な僕らにも"ときめいて"欲しいものです。

心を固く固く閉ざしているシングルの彼女達も、まだまだ女盛りなのにチョットだけ女を諦めかけている「主婦」のオネェさん達!
手にしたオペラグラスで覗いてごらん。
そして360度見渡してごらん。
ほら、僕らの窓はいつでも何処でも全開だ。
僕らのアンテナは何時でも貴女達をキャッチいているのさ。
もっともーっと"ときめいて"、僕らの方へおいでなさいな。


あ~僕らの周りは"ときめき"で溢れている・・。



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





【独女通信】オペラグラスは必需品?! 主婦に学ぶ“ときめき


自由になる時間もお金も多い独女たちだが、恋人はおろか、片想いの相手もいない人も多いという。いわゆる“恋愛砂漠”。時間が無い、出会いがない、チャンスがない、いい男がいない…。理由はいろいろだが、心が固くなって恋愛に鈍感になっているケースも多いのでは? 一方、家事や育児などで制約の多い日常を長い間おくってきた主婦たちには“ときめき上手”が多いという。

「学校行事にはオペラグラスが必需品」というのは平居由紀子さん(38才派遣)「文化祭や体育祭でのイケメン探しが楽しいですよ。もちろんウチの息子も見ますが…。お母さん仲間で、どの男の子がカッコイイかで盛り上がります」と。平居さんのお気に入りは中3男子。KAT-TUNの亀梨君に似ているとのこと。「江國 香織さんの『東京タワー』のような願望はありません。中学生の頃、先輩にキャーキャー言ってたノリですね」。思春期特有の甘酸っぱい“ときめき”を追体験するのは楽しいはず。ちなみに、母たちのこうした学校行事の楽しみ方は全国津々浦々で見られるという。高校の文化祭では、女子高生たちに混じって「ホストクラブ」や「メイド喫茶(男子校)」などを楽しむお母様方も少なくない。なにやら楽しそうな学校行事だが、中高生のお子さんがいる親戚や友だちがいなければ、独女には所詮絵に描いた餅。

もう少し手軽な“ときめき体験”はないのか? 主婦暦15年の松岡ともみさん(39才)は、コンビニのレジでアルバイト君と手が触れた瞬間やカフェでスタッフ君と目があったとき“ときめき”を感じるという。「心がポッと温かくなります。でも、恋愛感情というよりは、道で100円玉を拾ったときの“ラッキー感”に似ているかな?」と松岡さん。男性のなにげない仕草さや買い物で交わした会話に“ときめき”を感じるという意見もいただいた。こうしてみると主婦の“ときめき”は中学生女子のレベルかもしれない…。

長い間運動不足が続くと身体が固くなるように、心だって使わなければ固くなる。鈍感になった心では、チャンスがめぐってもきても「恋」に落ちることさえできないだろう。“ときめき”は“瞬間の恋”。日常生活で起こるささやかな出来事に“ときめき”を感じて、広く浅く心を刺激したら、本物の恋をキャッチするアンテナも敏感になるはず。おのずと道は開ける?(オフィスエムツー/神田はるひ)





Livedoor news



テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/12/27(水) 09:27:11|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『いつでも僕らはお側おります・・。』




一頃前には、「既婚男性」や「バツイチ男」が持て囃された時期が有りました。
そんな男達、ちゃーんと奥様にも義務を果たして、夜の街では左手の薬指に輝く指輪と鍛錬を重ねた武器をちらつかせてオネェーチャン達を口説き捲り、離婚してからはそっちのテクニックの熟練ぶりを熱弁しやっぱり彼女たちを食べちゃってました。
それぞれ諸般の事情で「既婚バツイチ」にあやかれない僕らに取っては大変に羨ましい限りでした。
しかし、時代はやっぱり僕らの味方です。
近頃は、「バツイチ女性」がモテ囃されているらしい。
そんな彼女たち、かつては「三行半」とか「出戻り」とか言われて、世間的に冷遇視される時代がありました。
年頃の彼女達にも大変な情熱を傾ける僕らですが、潜在的に「マザコン」の要素があることを否定できません。
元々僕らは、年上やバツイチや未亡人なんて聞いちゃうその妖艶な肢体と豊かな経験に基づくテクニックを想像するや股間が敏感に反応しますもの・・。
「バツイチ女性」は経験豊富な上、ガツガツしてなくて包容力があり、「マザコン」要素たっぷりの僕らの新しいターゲットだ。


ご同輩に告ぐ!!
こうしてまた一つ僕らの未来は開かれていくわけだが、それに伴って僕らは尚いっそうのの精進して「既婚・バツイチ男」に負けることがない様に、更なる研鑽を積まなければ成らない。
怠けてはいけない、日々努力を怠るな!


「熟女・バツイチ」のオネェーさん達!
「既婚・バツイチ男」もいいけれど、スケベでねちっこいテクニックの奴らより獣の様な僕らのストロークのほうが断然魅力的だと思いますよ。
そして僕らはいつも貴女達の側にいるよ!!
いつでも、何処でもオッケーだよ!!!!声かけて・・・。



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





【独女通信】モテるバツイチ。その理由と対抗策


過去の苦労が逆に魅力となっているバツイチ女性
 年上の女性がモテると言われて久しい。「落ち着いている」とか「優しい」とか、そんな理由なのだろう。年齢を重ねる独身女性には有り難い限りの傾向なのだが、そうなってくると新たな壁が出現する。バツイチ女性だ。

 離婚歴のある女性に対して「戸籍が汚れている」なんて言われた時代はもうカンブリア紀。いまや「戸籍にアクセサリー」ってなものだろう。合コンで30代の女性ばかりが並んでいる場合、なぜか「バツイチ」女性がモテるという話。最近では合コンセッティング会社でも、「バツイチ&バツイチOKの人専用」サービスというのが出てきているのだ。合コンセッティングサービスRUSHの水野社長のブログを拝読すると、「初婚男性×バツイチさん年上女性」という合コンが大盛り上がりだったという。

 水野社長は、”バツイチ好き男性”増加の理由について「バツイチでないとダメっていうことはないけれど、 一度結婚を経験して、結婚に幻想を抱いていないところ、男性に対して無理な要求をしないところに、安心感を憶える男性も多いのではないでしょうか」と語る。

 つまり、男性がバツイチ女性に持つイメージはこんな感じだ。

・ 一度は結婚をしているので、次の結婚を焦っていない(ガツガツしていないはず)
・ 包容力がある(辛い経験をしているから、許す大切さを知ってるはず)
・ なんだか明るい(一度サッパリしちゃってるはず)
・ 魅力的である(一度誰かが見初めているから何か魅力がある)

 実際すべてのバツイチ女性がそうというわけではないのだが、男性の方では「バツイチ」と聞くだけで、そういう先入観を持つ。未婚女性に対しては、とかく結婚に幻想を持っていたり、何か依存心があったりするのではないかと、プレッシャーを感じているということだろう。

 合コンに参加する際、女性陣にバツイチがいなければ、自分がそのキャラクターになると有利だ。つまり「明るく包容力があり、過去に辛い恋愛体験をした、バツイチっぽい女性」キャラでいくというわけだ。

 では、バツイチ女性がいたらどうしよう。自分が若ければ「何も知りません」的な初々しさで攻めればいいが、そうでなければ「包容力と許容力があり、なおかつ新品」であることをアピールするしかない。経験豊富な女性と付き合うと、どうしても男性は後をついていくイメージになる。未経験同士だと対等な関係をイメージさせる。あくまでのイメージの話で、実際はそれぞれに色んな事情があって当たり前なのだが、合コンは初対面の数時間が命。印象と先入観がモノを言うのだ。「バツイチオーラ」には「独女オーラ」。日々「独女オーラ」に磨きをかけ、バツイチ女性に対抗しよう。(オフィスエムツー/真鍋しまこ)

Livedoor news


  1. 2006/12/26(火) 11:52:44|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『警告!!犬に取って代わられるぞっ!』





パートナーが与えてくれる色々な喜びのほとんどは、犬が与えてくれるなんて、僕らより犬の方があらゆる意味で勝ってるってことでしょうかねぇ。
リアルな人間と接することができず、アニメやラブドールに心と体のよりどころを求め、恋愛感情や性機能が歪んでしまっているご同輩が増えているらしい。
怖い話だけれども、健全な独身女性達は、ねじ曲がった恋愛感情しか持てず且つ性機能が歪んだご同輩達より、従順で体力旺盛な他の生き物達にそれを求めざる得ない未来は近いかも。
今は小型犬のチワワが流行りの様だが物理的にあらゆる面でサイズに問題あり。
きっとそのうちにサイズ的に人間のそれと同等な犬種が流行るとみた。
健気な僕らは、彼女達に気持ちよくなって貰おうとして一心不乱に腰を振り続けているのに「うちのレトリバーの〇〇君のストロークが最高!!」
「貴男達じゃ役不足よっ。あっち行ってなさい!ハウス!!!」
なんて事になったら大変だ。
ご同輩達よ!時には、アニメやラブドールも良いのだけれど、色々メンドーくさい事も多くてもやっぱり生身の彼女たちが一番だ。
彼女達!! 僕ら、本当は犬以上に従順で根性と体力と犬には出来ないテクニックを持っているんだ。
まだまだ僕らは犬達なんかには負けない。
いつだって、何処でだって臨戦態勢だ!!
だって犬達とは違って、僕らは一年通して"発情期"なんだもの。





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





【独女通信】「負け犬」と「飼い犬」のアブない関係


「思い切って私もチワワ飼っちゃおーかな」と、友達のサヤコに言ったら「とうとう覚悟決めたんだね」と言われた。何の覚悟?と聞き返したら、「負け犬の道まっしぐらってことよ」との答えが返ってきた。

なんでもひとり暮らしの女が犬を飼い始めると、結婚が遠のくのだそうだ。仕事に疲れ、男に疲れ、愛情の対象が自分を決して裏切らない犬に向く。ひと通りのことを経験した女が、魂の癒し処として最後にたどりつくのが、ペットとの暮らし……らしい。

犬や猫を飼えば、暮らしはさまざまな制約に縛られる。デートの最中もペットのことが気になり、旅絡みの仕事は自然に足が遠のく。またペットとの生活が中心になるため、早寝早起きが当たり前となり、合コン、深夜帰宅、お持ち帰り……なんてチャンスは激減する。

「なるほどね、犬を飼うのは“負け犬ライフ“のダメ押しかあ」「そう、結婚に少しでも希望を持ってるなら、犬を飼わないほうが得策ってことよ」とサヤコ。

サヤコは私よりひとつ年上の36才。年収1500万円を超える、売れっ子ファッションスタイリストである。結婚経験なし、もちろん子供もいない。無類の犬好きで、可愛いチワワを何匹も飼っており、それだけに彼女の「ダメ押し」発言には、説得力がある。

サヤコは職業柄、自分の魅力を引き出すファッションに長け、街を歩けば振り返る男も数多い。忙しい仕事の割には、身のこなしも優雅、年齢不詳のかなりのイイ女なのに、それでも生活や男に疲れているというの?なぜ「負け犬道」を選んだわけ?

「男にモテないから、負け犬になるわけじゃありません」と語るのは、竹下美穂(仮名)さん、32才。某商社の総合職。なるほど、自分でいうだけあって容姿もなかなかだ。「生活や男に疲れるのは、頭が良すぎるからだと私は思います」ちょっと待ってよ、なんですか、それは?

「読めちゃうんですよ、先が。この人とつき合ってると、次はどうなるのか、先に何が待ってるのか」なるほど、なるほど、安定はしてるけど、サプライズはないってことね。「最近、そういう男性が多すぎるんです。ワクワクドキドキさせてくれない。こぢんまりとまとまっていて、悪くはないけど、わざわざ手を伸ばして掴むほどでもない。だったら、もっと待っていれば、もっと何かあるんじゃないかって……」

気づいたら、あっという間に30才を過ぎたそうだ。「でもまだ自分で“負け犬 “なんて言ってるうちは、余裕ですよね」と、美穂さんは笑う。じゃあ、余裕のある負け犬は、いつになったらその余裕を失うんだろう。38才?39才?それとも眉毛に白髪を見つけた日?

「余裕があろうがなかろうが、意地でもそんなそぶりを見せないわ」と、言うのは34才のモデル、高畑ケイ(仮名)さん。対外的には27才で通している。非婚主義、そしてケイさんも2年前から犬を飼い始めた。「犬が魂の癒しというのは、間違いないわね。恋人が与えてくれる喜びのほとんどは、犬が与えてくれるから。」

ケイさんは、リッチで12才年上、5年越しの恋人がいる。「彼は昔気質のわがまま男なんです。しかも不倫。でも私に結婚願望はないし、ずっとこのままの形が続けばいいと思ってる」魂を癒してくれるペットの存在があるから、彼に多くを求めないでいられるのだろうか。結婚願望がないなんて、それ本音?ケイさんは、眉毛に白髪が見つかっても、同じ台詞を言うのだろうか?

今どきの女性は「愛されたい」より「愛したい」気持ちが勝っているのかもしれない。溢れるほどの、愛したい気持ちがあるのに、それを受け止めるだけの価値ある男が少ないのかもしれない。負け犬女性急増の裏には、男性の弱体化が原因にあり、独身女性のペット率は、今後ますます増えていく、と決めつけるのは無謀だろうか。(柴崎アキコ)


Livedoor news


テーマ:どうでもよくない雑記 - ジャンル:その他

  1. 2006/12/25(月) 12:24:04|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『クリステル!こわれちゃウーーン』






いつも通りに一日が終わろうとしている頃、興味も無いのに報道番組にチャンネルを合わせてしまう僕ら。
そんな僕らのTV画面に出でましますクール&ビューティ「滝川クリステル」嬢 滝クリ。
ちょつとだけ憂い顔だけど清楚な貴女は、僕らにとって最高のメインデッシュなんだ。
夜ごと芸能人や有名スポーツ選手と浮き名を流している女子アナ達とは一線を画す僕らの女神様なのさっ。
そんな貴女だからこそ、あんな女子アナ達と同じ所には降りて来て欲しくなかったのに・・。
僕らの滝クリ、チョットだけオイタが過ぎてる様だよ。
僕らと同じ日本人だけど超人だった父とルーマニア人の母との間に生まれた男。
超・超人「室伏広治」
どこもかしこも標準的日本人の僕らと違って、何もかもが規格外だ。
滝クリもおフランスの血を持つお嬢様。
二人とも混血ならでは、見栄えもいいときたもんだ。
そんな滝クリ、僕らの様な標準的日本人のお道具ではご満足戴けないのかしらん。
そんなに超・超人のバズーカ砲が良かったの・・。
そんなに規格外のお道具ばっかり食べてるとコッチに帰って来てから使い物にならなくなってしまって、誰にも相手をしてもらえなくなるよ。
程々にしておいてね。
「室伏広治」君!
僕らの滝クリはハンマーじゃないからね。
お手柔らかににね。
お願いだから、僕らのメインディッシュの滝クリを壊さないでね。
僕らの滝クリを使えるうちに早く返してね。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



滝川クリステルに「大丈夫か」と不安視する声続々
 滝クリ、危うし!?

 フジテレビ「ニュースJAPAN」の美人キャスターとして大人気の滝川クリステル(29)に“親密交際”が発覚した。相手は男子ハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト・室伏広治(32)。

 発売中の「週刊ポスト」によると、東京・西麻布のバーでアスリートが集まる合コンが開催され、夜中2時過ぎに滝川が合流。2人は室伏がリクエストしたアップテンポの民族音楽に合わせ、ジッと見つめ合ったり、体を密着させたり、ノリノリで踊りまくって盛り上がっていたという。

 室伏のマネジメント会社は「室伏本人は“誠に残念ながら、それ以来お会いできていない”と言っております」と、交際を否定している。だが、その一方では滝川の“貞操”を心配する声も上がっている。

「室伏はスポーツ界でも屈指の“遊び人”として知られていますからね。現在、加藤晴彦と交際している中京テレビの本多小百合アナとのキス写真が流出した過去があるし、女優の川原亜矢子との熱愛が報じられたこともある。フィギュアスケートの安藤美姫ともデートする間柄です。柔道の井上康生や横綱の朝青龍とつるんでしょっちゅう合コンを開き、お気に入りの子を地元の名古屋に呼び出して口説き落とすと評判ですよ」(マスコミ関係者)

 室伏はルーマニア人の母を持ち、彫りの深いモデル顔負けのルックスに鍛え上げた肉体、ピアノや絵画が趣味といった意外性も相まって女性にモテモテだという。滝川はただでさえ“マッチョ好き”なだけに、周囲がハラハラするのも無理はない。

 2年前、滝川は東京・恵比寿でスポーツジムを経営する天野義久氏との交際が発覚。天野氏は明大、サントリーのラグビー部で活躍したエリートラガーメンで、日本代表に選ばれたこともある。いわゆる“ヒルズ族”の中心的な存在で、最近は伊東美咲との親密交際をウワサされているプレーボーイだ。

「遊び慣れたスポーツマンというタイプが滝クリの“ツボ”なんでしょう。彼女は日本人とフランス人のハーフで、清楚で身持ちが堅いイメージがありますが、素顔は気さくでノリがいい。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅したこともある。室伏とトントン拍子で進む可能性も……」(芸能記者)

 憂い顔が売り物だった滝クリの表情が妙に明るくなってしまうかもしれない――。





Livedoor news


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/24(日) 13:20:44|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『クリスマスは特別な日なのさっ!』





街のイルミネーションは輝きを増し、浮かれたカップル達に溢れ、昼間だと言うのに予約がなければ食事もままならない。
街の外も例外はなく、ショッピングモールの駐車場待ちとラブホの空室待ちの車の列。
夜ともなれば居酒屋でさえも長蛇の列をなし、何故かビジネスホテルですら飛び込みでは泊まれない。
「おいおい、クリスマスはまだだぜ。冗談じゃネェよ」・・と毎夜ごとに忘年会の二次会をむさい野郎だけで渡り歩く僕らがいます。
クリスマス」、むさい僕らもそんな街の様相に融け込んでしまっています。
クリスマス」はキリスト教の特別な日だそうで、厳かに静かに家族揃って過ごすイベントなんだとさ・・。
敬虔なクリスチャンの方々に言わせるともっとも腹の立つ日本の風物詩らしい。
イエス様の教えもありがたいでしょう。
でもね、僕らの「クリスマス」は君達のそれとはチョット違うんだ。

イエス様には大変申し訳無く罰当たりな事なんでしょうけど、「クリスマス」はね、僕らのオチンチンが一年中で一番本懐を遂げるチャンスが高いイベントなのさ。
だって彼女達のパンツの紐も一番緩くなる時期だもの。
だから「クリスマス」は僕らにとっては特別な日なのさっ。

イヴの日は日曜日だけど、この一年の総決算だ!
明日の事などお構いなしだ!
彼女達はノーガードだ!
チャンスはこの三日間!!
オチンチンに喝を入れろ僕ら!!!

気合いだ!!気合いだ!!!気合いだーーー!!!!!

お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




独女通信】ロマンティックなクリスマスはどこに?


 街はどこもかしこもステキなイルミネーション。すっかり街のテンションもクリスマスムード一色の今日このごろだが、実際のところ世の人々はどれくらいこの日を意識しているものなのだろうか? 特に恋愛の修羅場をもう一通り潜り抜けてきたような独女の方々にとっては、クリスマスに対する位置づけもかなり微妙な予感。ちなみに「仕事」という人も例年多いが、うれしいのか悲しいのか……今年のクリスマスイブは日曜日だったり。
 そんな2006年のクリスマス間近、独女のみなさんは今何を思うのでしょう? 今回はShes.netでアンケート調査を行って実態を調べてみた。

 まず「クリスマスはあなたにとってどのような日だと思いますか?」という質問をしてみたところ、一番多かった答えはなんと「特別な日ではない」。 「特別視はしていない。世間が騒ぎすぎだと思う」「特別に何も感じない。どこの店も混むし厄介な日。違う日にゆっくり食事したい」「特別な日ではない。クリスチャンではないし……」といったしらけた意見が続出! ちなみに「クリスチャンではないので」という意見はけっこう多かった。

 次に「特別な日ではない」に比べて、やや少ないながらも「イベント」という答えも目立ち、寄せられたコメントを見ると「単なるイベント」「ちょっといつもと違った浮かれたイベント」「お祭りのひとつ」という、一応“特別性”は認識しつつも、今ひとつテンションが上がりきらない様子。“恋人がサンタクロース”だったり、“きっとキミは来ないクリスマスイブ”だったりっていう、あのテンションは“クリスマスならではのワクワク感”もう過去のものなのか?

 ただそういう意見もまったくないわけではない。
「好きな人といる日」「ロマンチックな日」という意見、また「ふんわり夢のようなロマンチックなひとときを過ごせたらいいな」なんていうかわいらしいコメントもあった。とはいえ、今回の結果では本当に少数派。

 それよりも目立つのは「日本人の馬鹿さかげんに辟易する日である。意味もわからず踊らされる民衆をあおるメディアや商売戦略に腹が立つ」「キリスト教の教えを幼少の頃から受けているので、日本人のクリスマスは、かなり不自然な気がします。楽しく過ごす事は良いですが、一度、基本の知識を学んだ方が良いかも」といった、日本のクリスマスにとにかく憤っている人。1人1人のコメント量が他に比べて長くて熱心なところから、怒りの具合が伺える。

 しかし街のクリスマスイルミネーションはとっても美しく、例年24日になると街は幸福そうな恋人達であふれている。今年もおそらくそうなるだろう。この光景をみると日本中がクリスマスをロマンティックに楽しんでいるようにみえるが、実際はけっこうみんなしらけているというこの実態。

 現実はけっこうこんなものなのだろうか……?

Livedoor news

テーマ:クリスマス! - ジャンル:その他

  1. 2006/12/23(土) 12:46:05|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『Xmas狂想曲』やってヤッテやりまくれ!!




街が赤と緑色の装飾で飾り立てられるこの季節。
そして妙に余所余所しいカップルを多く見かけるそんな季節でもある。
期間限定的にカップリングをする男女が多いらしい。
但し、どう見ても女の方が主導権を握っていることは明白なのだが・・。
そんなカップル達をよく見かけるスポットがある。
「有名ブランドショップ」だ。
やたらとテンションの高い彼女と平静を装っている様でかなりヒビリの入った彼氏。
この日の為に予てより品定めは万全の彼女。
儚くもこの日の為予てよりコツコツとバイト代を貯めていた彼氏。
十数万円もするブランド品をまんまと手に入れて意気揚々の彼女。
三ヶ月分の貴重な労働対価を己の股間の為に資本投下してしまった彼氏。
「まぁ、これで春位まではキープOK・・・」・・まんまと目的を達成して冷静さを取り戻す彼女。
「これで暫くは己の右手による股間のお世話は封印さ。早速、今日からガンガンやらせてもらうぜ」・・・と股間にスクランブル態勢を指令する彼氏。
多人数による資本投下により効率的な一発単価を目論む彼女。
高額な投資に高回収率を確信する彼氏。
こーんな即席打算カップルがこの季節の有名ブランドショップに溢れている。
これが僕らが最近目にするXmas前の風物詩だ。
ねェ彼女たち、お願いだからちゃんと回数分ヤラせてあげてね。
さぁ彼氏達!!!
この日の為に三ヶ月分のバイト代を投げ打ったんだ!
気取ってフレンチなんぞ喰らっている場合じゃないぞ!!
一分一秒が大切なんだ!!!
やってヤッテやりまくれ!!!!
何発もぶちまかすんだ!!!!!


・・・・・・・。
・・・でも来年、桜が咲いたらおしまいらしいよ・・・・。





【ファンキー通信】クリスマス直前に付き合ったカップルは、4月に別れる率が高い?


 皆さん、クリスマス前に「告白」されたら要注意ですよ!

 これは、その昔純情乙女(たぶん)だった私に、経験豊富な友人や、たいして知りもしない周りの大人たちが教えてくれた教訓なんです。まぁ、そんなコト言われても、「は?」という方もいらっしゃると思うので、一応説明させていただくと、

 クリスマス前に告白する人は、
(1)ひとりでクリスマスを過ごすのが嫌
(2)だからとりあえず恋人が欲しい
(3)というワケで好きかどうかは別として
(4)誰でもいいからすぐに落とせそうな人に
(5)なんとなく告白してみて
(6)手に入れたら一緒にイベントを楽しみ
(7)用が済んだらポイ捨てする、というタイプが圧倒的に多いんだよ!
(思い出の教訓より)

 (8)だから十分に注意しなさい! というコト。つまり、クリスマスという一大イベント用に恋人を手に入れた人は、お正月、バレンタインデー、ホワイトデーまで続く一連のイベントシーズンを恋人と一緒に過ごした後、用済みになった恋人を、いとも簡単に、そして何事もなかったように、4月には「ポイ捨て」してしまうというワケ。

 もちろん、こんなパターンばっかりじゃないとはわかっているけど、その割にはよく耳にするし、真相が気になる・・・。というワケで、ライブドアリサーチを使って、「クリスマスがきっかけで恋人ができたことはありますか?」という質問をしてみることにしました。

 すると、男女合計4083人の回答者の中で、「ある」と答えたのはなんとたったの5%! 「わからない」を含め、「ない」と答えた人が95%という大多数になったんです。しかも、「ある」と答えた少数派に、「その交際がどのくらい続いたか」を(一応)聞いてみたところ、「12ヶ月以上」というのがダントツでトップ。

 要は、私がよく耳にしていた「教訓」はデタラメで、まったく根拠のない話だったというワケ。まぁ、さすがにこの結果には(今までの私は何だったんだろうと)面食らってしまいましたが、よくよく考えてみると、そんなイベントにふりまわされる人ばかりではないような気がします。

 ちなみに、タイトルでビックリしてしまった人、最近恋人ができた人、これから告白しようと思ってる人、本当にすみません。大きな勘違いだったようです・・・。

Livedoor news


テーマ:クリスマス! - ジャンル:その他

  1. 2006/12/22(金) 11:35:20|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『女子高生のパンティ』法廷闘争勃発!!




穏やかな語り口で一般にも解り易い評論が定評の経済アナリストのプロフェッサー植草。一方で意外な一面も覗かせる。
なんとプロフェッサー植草、「ギャル文字も読めるおじさん」であった。
テレビの特集で、大人には意味不明のギャル文字をスラスラ読んでいた。
頭のいい人は違うなぁと、そのころ思っていたが、頭がいいだけではなかったようだ。
プロフェッサー植草、きっとあらゆる分野に勉強熱心だったんだな。
ブルセラ系の趣味については親近感を禁じ得ない僕らだが、「痴漢」と「覗き見」は本物の醍醐味を味わうには余りにリスクがでかいことを認識してスケベ本能を制御している。だからその手の疑似体験ができるありがたいシステムを僕らは知っているのさ。
プロフェッサー植草、本物志向の頑固者だったのかな。
プロフェッサー植草、特に「女子高生のパンティ」にご執着の様子。
この度の出廷に決定的証拠としてあげられた女子高生のパンティだが、そのパンティは洗っていないと言うことか?
・・・臭い付きか!?
証拠の「女子高生のパンティ」鑑定や如何に?!!
裁判官・検察官・弁護士・傍聴者、興味深々
法廷に「女子高生のパンティ」闘争勃発。
「女子高生のパンティ」の臭いが充満する法廷。
恍惚の面立ちで被告席に座るプロフェッサー植草が見えるようだ。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






植草被告「おじさん」にギロリ…第2回公判
 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第2回公判が行われ、目撃者が証人として出廷。「(植草被告は)電車が揺れた時も、体から手が離れなかった。うつろな目をしていた」などと証言した。

 目撃者の男性は「40歳過ぎのおじさんが、左手で女子高生の腰からお尻の辺りを触っていた」と述べた。検察官に「そのおじさんは法廷にいるか」と問われ、男性が「こちらです」と左手を植草被告の方へ向けると、すっかりやつれ果てた植草被告は目を見開き、男性をにらみつけた。

 男性によると、被害者の女子高生は身長約158センチで、紺色のスカート姿。「女子高生の真後ろに密着し、右側に重心が傾いていて不自然だった」植草被告は、約2分間お尻を触っていたという。女子高生は「子供の前で恥ずかしくないんですか」と毅然(きぜん)と抗議した後、手で顔を押さえて号泣。植草被告はその後、別の男性にネクタイをつかまれたまま、駅で引きずり降ろされたという。

 また、目撃者の男性が「事件当日は今日(20日)に比べ覇気がないような感じだった」と語ると、険しい表情だった植草被告が思わず「プッ」とふき出す場面もあった。

 検察側は、決定的証拠として女子高生のパンティーを入手。付着した繊維の鑑定者の証人出廷ももくろんでおり、今後「パンティー鑑定人VS植草被告」の法廷対決が実現する可能性もありそうだ。


Livedoor news

テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/21(木) 12:01:21|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『そんな時もあったんだねぇ。』変態兄貴登場!!




ここの所、何かとお騒がせな石原真理子。
出版した暴露本では飽きたらず、TVや週刊誌であること無いことぶちまけて芸能村の男達に畏れられている様だ。
かつてはバージンフェチの異名をとった「森本翁」、この度の暴露で開き直ったのか単に自慢したいだけなのか解らないけど、石原真理子の体を通り過ぎていった芸能村の義兄弟達にとっては悔しいけど文句の言えない長兄の登場だ。
彼らの兄弟達はいったい何人いるのだろうか。
恐らくこの先幾人の兄や弟達が発掘されても、石原真理子本人が訂正をしない限り「森本翁」が長男であることにはちがいない。
今や芸能村の公衆便所としてその存在価値を確固たるものにしつつある石原真理子も、いわゆる「処女」と言う美しくも儚い時代があったんだ。
今回の暴露で、石原真理子に一番乗りの「森本翁」内心「ニヤリ・・。」
芸能村の兄弟達、この変態兄貴と今後どんな挨拶をするんだろうね。
いずれにしても石原真理子の性遍歴は此処からスタートだったのか・・。

a href=http://www.cyber-ad01.com/onesan/?ip=0053&id=N174>お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




“処女キラー”森本レオが交際認める

 自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子(42)から新たに週刊誌などで「処女を奪われた」と告白された森本レオ(63)が18日、ファクスで「マリコがんばれ」などとコメントした。

 「週刊大衆」などによると、石原は17歳の時、都内の森本のアパートで演技指導を受けた。その際「ゆだねてごらん」などと言われ“行為”を受けたという。

 この報道を受け、森本はファクスで「一抹(まつ)の寂しさはありますが、本当にいじらしくていい子だったんですよ」と交際を認めるコメント。その上で「今はもう何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱりマリコがんばれ、という気持ちはひそかにあります」とエールを送った。

 森本は02年には女優の水沢アキ(52)から週刊誌で「17歳の時に処女を奪われた」などと告白された

Livedoor news


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/20(水) 11:08:40|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『体の関係だけでもいいわ』・・言わせてみたい。




陣内智則、何故おまえだけそんなにモテるんだ!!
どう贔屓目に見ても、「体だけの関係でもいい」と、公然と言わせる男には見えない。
誠実そうに見えるらしいのだが、実情はどうなのだろう・・・。
芸人故、言葉巧みに翻弄されているのか、或いは本当に人間性がすばらしいのか?
それとも僕らの標準的な武器と違って彼女達をイチコロに出来る超ド級の秘密兵器を持っているのか・・・。
僕らにとっては何れににしても悔しさ10倍羨ましさ100倍だ。
でも、声を大にして言いたい!!
「藤原紀香」貴女は今、心が病んでいる。
奴の超ド級兵器に惑わされているだけなんだ。
今だけだ。絶対に飽きるぞ。
僕らはずっーと待っているから・・。
出来るだけ早くコッチに帰っておいで・・。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






陣内智則ばかりなぜモテる?
 藤原紀香(35)と結納を済ませたばかりのお笑いタレント・陣内智則(32)が、またひとつ“モテ男伝説”を付け加えた。今週発売の「女性セブン」が、元トップAV女優の及川奈央(25)との交際歴を報じているのだ。

 それによると、2人が付き合い始めたのは3年ほど前から。陣内が仕事で上京するたびに会い、及川はブレーク前の陣内の面倒をかいがいしく見ていたという。

 2人の仲にピリオドが打たれたのは、今年の初夏。それでも未練いっぱいの及川は「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と、泣きながら関係者に話したという。

 何だよ、このモテっぷり!

 陣内は女性誌の「恋人にしたい芸人ランキング」で1位に輝いた実績を持つ。過去には女優の田丸麻紀(28)やグラビアアイドルの森下千里(25)との交際も報じられた。なぜ、こんなにモテモテなのか?

「陣内はデビューから売れっ子になるまで時間のかかった苦労人。売れた途端に天狗になるタレントも多いですが、彼は礼儀正しく、今でも周囲のスタッフに気を使う。その一方で、男気あふれる性格なので、そのギャップに女性はコロッと参ってしまうんです」(民放関係者)

 恋愛ライターで「必ず結婚できる45のルール」などの著者・にらさわあきこ氏の分析はこうだ。

「とっつきにくいイケメン揃いの芸能界。優しい印象で、関西ノリの陣内さんは、それだけで親しみがもてます。三枚目路線ですが、TV出演時の服装はオシャレ。食事に誘われても、女性は身構えることもないし、“この人、センスのいいデートスポットを知ってそう”とスンナリ受けちゃいそう。お付き合いは第一印象が肝心。彼はかなり得をしていますね」

 もちろん、及川が「体だけの関係でもいい」と言うくらいだから“オンナの扱い”も慣れているのだろう。今後も艶話が出てきそうだ。



Livedoor news

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/12/19(火) 10:55:57|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『NANA2』2匹目のドジョウや如何に?



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




2匹目を狙って、続編がリリースされたそうな。
しかし、封切り前から公然と囁かれていた通りになるみたいだ。
前作だって興行収入は別にしてもその内容は映画としては雑で稚拙で、「中島美嘉」と「宮崎あおい」のネームバリュウにオンブにだっこだったからこそのヒットだった事は否めないでしょう。
そこに来て、「宮崎あおい」無しでは話にもならない。
「宮崎あおい」の代役? 市川由衣では本人には気の毒だけど女優のレベルの差は歴然だ。ましてストーリーも予想通りのパターンと来てしまえば関係者ではなくても評価が厳しくなるのは当たり前だ。「中島美嘉」的には実力以上の事を期待されても無理な話だ。
まして、このての映画に"濡れ場"を設定する意味があるのかな。
それにしても「宮崎あおい」恐るべし。
2匹目のドジョウ食べちゃった。

人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ

中島美嘉の話題作「NANA2」が期待を裏切った波紋
 大きく期待を裏切りそうだ。

 話題の映画「NANA2」である。先週末(9日)に封切られ、主演の中島美嘉(23)らが張り切って舞台挨拶を行ったが……。

「NANA」は超人気コミックの映画化作品。昨年9月に公開された前作は、中島と宮崎あおい(21)のダブル主演で興収40億円を記録した。中島が歌う主題歌や劇中歌も大ヒットし、社会現象にまでなった。完結編となる今作も注目度が高かったが、予想外の苦戦を強いられているという。

「公開初日の観客動員数は前作の30%。最終的な興収は10億円台前半にとどまりそう」(映画関係者)

 当初から波乱含みだった。前作の公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の宮崎が濡れ場があることを理由に出演を辞退。その後も中島を除く主要キャストが次々と降板してしまったのだ。

「不調の原因はやはり主要キャストの一新。前作のファンは同じメンバーでの続編を見たいはず。こうしたゴタゴタが続いて制作期間が大幅に短縮されたのも影響している。さすがに中島ひとりでこの人気シリーズを引っ張るのは難しいし、特に演技派の宮崎から役を引き継いだ市川由衣(20)は前作との落差が大きく、見ていてつらい。期待された濡れ場もなく、だまされた気分ですね」(映画ライター)

 降板したことでかえって宮崎の存在感が増したということか。皮肉な話だ。

【2006年12月13日掲載】


Live door news

Livedoor news

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/12/18(月) 13:00:11|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『おっぱい星人達に朗報!?』




景気に善し悪しは、「おっぱい」の好みの流行に反映される事が知られて久しい。
銀行や一部の大会社とセンセー達は景気が回復したとほざいておりますが、どっこい庶民はまだ不景気のどん底だ。
だってテレビも雑誌もまだまだ「巨乳」もののオンパレードなんですもの。
風俗に至っては「おっぱいパブ」が未だに大流行。
こんなご時世だもの、「おっぱい」の大小の好みは別にしても世の男達は「おっぱい」に癒されたいのだ。
おっぱい星人達』に夢の様な出来事が起こりそうだ。
合法的に、真っ昼間しかもランジェリーショップというロケーションでお好みの「おっぱい」を無料で揉み放題ときたもんだ!!
『おっぱい星人達』に新しい未来が開かれようとしている。
めでたい!!



【ファンキー通信】男性専用、揉み放題! 「おっぱいの壁」


 もうすぐクリスマス! ですが、ここで皆さんに質問です。今まで恋人や奥さんにランジェリーをプレゼントしたことのある方ってどのくらいいるんでしょうか? 買いに行く時ってやっぱり先にサイズを聞きましたか? それとも、気まずい思いをしながら、女性店員さんに探しあててもらったのでしょうか・・・?

 実は今回、そんな時に男性が困らないですむ、「ブラサイズ計測器」ならぬ「おっぱいの壁」が、オランダに住む女性デザイナーによって発表されたんです。

 制作にあたっているのは、デザイン事務所Piet Zwart研究所に勤めるウェンディー・ラメッカーズさん。彼女曰く、「男性って、自分のことや都合のいい記憶には優れているんですが、彼女や奥さんの下着のサイズは覚えていないんですよ。だから、プレゼント用に下着を購入しようとすると、他の女性を指差して、『あの人と同じくらい』と言ってみたり、『ひと握りくらい』と手で握った時の記憶をよみがえらせたりしているんです」とのこと。

 そこで、ランジェリー売り場の壁を女性の胸の形にし、それを来店した男性に握らせることでサイズを確認させようというのが「おっぱいの壁」。一見単純なシステムのように思えるが、「男性は何カップかという数値はなかなか記憶できないのですが、見た目や手で握った感触では胸のサイズを記憶しているんです」という、男性の記憶の特性に着目して考案された、画期的なものなのだ。

 ちなみにこの「おっぱいの壁」はシリコン製で、あらゆるサイズのおっぱいに対応。実際に見たり触ったりしてサイズを測定してもらった後に、そのサイズの商品が並ぶ棚でショッピングを楽しんでもらう。陳列法も、「男性がこぞって通いつめるカーショップやホームセンターにならい、男性好みのものにしているんです」と、まさにターゲットは男性一本だ。

 とはいえ、実はまだ実店舗で使用されているわけではなく、今のところは新しいランジェリーショップのコンセプトとして打ち出された、あくまでも「試作」の段階。

 期待してしまった男性の皆さん、いつか日本に上陸する日を待ってください・・・。でもコレ、あくまでもブラサイズの計測用なので、その時には壁を握ることに夢中になってしまわないよう、ご注意を!(清川睦子/verb)



Livedoor news

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/17(日) 17:23:40|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『巨乳・ロリータ・コスプレ』時代はこれだ!!

「巨乳・ロリータ・コスプレ」
年齢に拘わらずこの三拍子が揃えば概ねOKなご時世。
おめでたい話です。
ロリータ顔に巨乳がトレードマークのほしのあき
29歳の女子高生ルック!!
しかし、29才だとは思わなかった・・・。
「ロリエロ隊長」、買いかぶりでなきゃ良いんだけど、
ちゃんと自分を使い分けていると信じたい。
そうだとすると、意外に苦労人なんだなぁ。
そして、これからも絶対苦労するだろうなぁ・・。
長引く不況、不況には巨乳が流行る!
ガンバレ!ほしのあき!ガンバレ僕ら!


グラビアアイドル・ほしのあき(29)が13日、東京・渋谷区のアップルストアー渋谷で行われたヒップホップユニット・クリフエッジのミニアルバム「BIRTH」(13日発売)の発売イベントにゲスト出演した。
 表題曲「BIRTH」のプロモーションビデオ(PV)に出演したほしのは、PV時にも着用した女子高生姿で登場。「大ファンだったんで出演してもらった」というMCのJUNは鼻の下をのばしっぱなし。ほしのも「テンション上がります。これからも制服は着続けたいですね」とノリノリだった。


記事URL
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2855746/detail?rd

Livedoor news

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/16(土) 12:00:03|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『近頃の年寄りときたら!!』

新政府税調会長、本間正明(62)。
官舎売却の旗振り役を務めているこのおっさん。
関西の国立大教授だそうな。
とかくこの手のおっさん達の醜聞が絶えない。
税調の事なんかにはお構いなく立場と権力に物を言わせて豪遊ときたもんだ。
このおっさん、そっちの方もお達者で、二号さん(52)と格安家賃で原宿駅近くの
豪華な官舎暮らしを満喫してたとの事。
若者の街 原宿で、さぞや夜のそっちの方も気合いが入った事でしょう。
「若いものにはまだ負けぬ」と「ヒーヒー」言わせていたのか言わされていたの
かは定かではないけど「近頃の年寄りときた」らやたらと元気だ。

『近頃の若い者は!!』・と叱られそうです。
羨ましいくもあり、情けなくもありで馬鹿馬鹿しいお話です。


本間政府税調会長 愛人と豪華官舎暮らし

 政府税調の新会長となった本間正明阪大教授(62)に醜聞発覚だ。今週発売の週刊ポストに、“東京妻”との同棲生活をスッパ抜かれた。しかも、庶民がうらやむ豪華官舎で、愛人と暮らしていたのである。こんな税調会長が大企業優遇税制やサラリーマン増税を進めている。フザケタ話だ。

「北新地の女性らしいとは聞いています。(本間氏が)帰ってくることはめったにありません」

 本間氏の愛人(55)について、大阪で別居中の本妻はポストの取材にそう答えた。愛人とは古い付き合いらしく、「夫婦関係は冷え切っていた」(霞が関関係者)という。「若いオンナをつくって火遊び」ということではないらしいが、別の官僚はこう吐き捨てる。

「国立大の教授が北新地ですよ。誰のカネで遊んでいるのか。もっとも、関西のセンセイたちにはスポンサーがいる。祇園や新地での豪遊ぶりは有名です」

 本間氏が愛人と暮らしているのは、東京・神宮前にある「東郷台宿舎」。キャリア官僚の幹部クラスしか入れない豪華官舎だ。JR原宿駅から徒歩5分。上層階にある96平方メートルの部屋を借りている。民間なら家賃50万円は下らない物件だが、本間会長は、月7万7000円の格安家賃で住んでいる。

「本間氏がこの官舎に入ったのは経済財政諮問会議の民間議員だった03年1月です。阪大教授の本間さんがなぜ、この官舎に入れたのか。諮問会議の民間議員といっても、開かれるのは月3回程度です。本間会長の“オネダリ”に財務省の理財局が便宜を図ったと聞いています」(財務省関係者)

 許し難いのは「豪華・格安・便利」の官舎暮らしを満喫する本間氏自身が、官舎売却の旗振り役を務めていることだ。経財諮問会議は、本間氏が民間議員時代の昨年11月に「政府資産・債務改革の基本的な方針」を提案。不要な政府資産の売却を打ち出した。豪華官舎こそ、不要資産の象徴なのに、ちゃっかり自分はその恩恵に浴していたことになる。前任者の石弘光・中大特任教授が、「増税の痛みを国民に押し付けるから」と無報酬を貫いたのとは大違いだ。

 豪華官舎のほかにも本間氏には、内閣府内に専用の個室がある。内閣府、財務省、総務省から中堅官僚が1人ずつ派遣させて、「チーム本間」も形成している。権力をカサに着た私物化だ。

記事
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2855620/detail?rd

Livedoor news

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/15(金) 16:25:23|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石原真理子発 『芸能村は桃源郷??』

「こんな村なら住民になりたい」と思う方々も多いことでしょう。
でも入ってもすぐ村八分にされそうだし、そもそも敷居が高くて入れません(´ω`)

「芸能村」では右も左もキョーダイだ
 今週の芸能界は石原真理子の暴露本で大騒ぎだった。石原は玉置浩二や吉川晃司、明石家さんまなど13人の男性芸能人とセックスしたことを明かしている。この13人は彼女が若いころに抱かれた男たちの一部に過ぎないだろう。

 それにしても、お盛んなことだ。セックス中毒とまではいわないが、超のつく“恋多き女”だったことは間違いない。

 とはいえ、大勢の男と体を交える芸能人は石原にかぎったことではない。芸能界は別名「芸能村」と呼ばれる。昔の村社会では村人たちが男女間の交流を楽しんでいた。おおらかなフリーセックスの時代だった。芸能界もこの村社会に近い。芸能人という限定された男女がテレビや映画の仕事で行動をともにし、「芸能人同士」という連帯感のもとに交流を深めていく。

 しかも右も左も美男と美女ばかり。そのため女性タレントは一般のOLと違って、ひとりの男に固執しない。自分が男心をくすぐる魅力ある女だと熟知しているから、いまの恋人と別れてもすぐにかっこいい男が見つかると考えている。だから簡単に破局するし、それは芸能人同士の離婚が多い原因にもなっている。そして女性タレントが同世代の一般女性に比べて男性経験が多いという現象に結びつく。ヤリマンなのだ。

 芸能村のもうひとつのメリットは秘密がばれないことにある。男も女もお互いに芸能人。彼らはイメージダウンを恐れて、自分が誰とセックス関係にあるかを安易に口外しない。これが普通のサラリーマンなら居酒屋で「ここだけの話だけど、オレは経理部の花子と寝たよ」と自慢するものだが、芸能人にその心配はない。だから大手芸能プロなどは新人タレントに「男と付き合うなら芸能人にしろ」と教育する。芸能界に入るときに泣く泣く恋人と別れさせられたという話の裏にはそういう事情があるのだ。

「男性タレントってのは自分の恋人がどの男に抱かれてたかを知ってるわけだから、イヤな気分だろうね」

 ベテランのマネジャーはこう苦笑する。

 たしかにマスコミの報道によって、自分の彼女が以前どの男に抱かれたかは分かっている。まもなく陣内智則と結納する藤原紀香だってそうだ。青年実業家や加藤雅也、香港の映画俳優アーロン・クォックなどとのウワサが流れた。陣内の胸中やいかに……。

 芸能界では恋人や配偶者の過去を考慮して“バッティング”を回避することがある。たとえば40代の男優のAとB。この2人は同じ映画に出演しても登場する場面は別々で、役柄で絡むことはない。その理由はAの妻がBの元恋人だったから。しかもこの妻はBに捨てられたときに半狂乱になったほどBに惚れこんでいた。だから両者はあまり顔を合わせたくないのだ。

「オレは女房の過去の男を知らなくて幸せだ」

 こう痛感する読者も多いのではないか。


Livedoor news

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/14(木) 14:26:58|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーズ『シャチョー』 ~近未来通信編~

身近にこんな人がいる。
お人好しで野心家のシャチョーだ。
半年前、シャチョーはこの様な事をおっしゃる。
「IP電話って知ってる?インターネット使うやつ」
「今度さ、近未来通信に投資してみようと思うんだ。
 これからはITだよ、IT!!」
興奮気味に熱弁をふるう。
そのシャチョーに、ITってなに?と尋ねたと、
こんな答えが返ってきた。
「んっ?・・? イン(I)タ(T)ーネットで I.T. だべ。」
「・・・・。」
あんた、十年前に「和牛」で失敗(騙された)しただろう。
人が良いのか、馬鹿なのか・・。
概ねこんな人たちが、いわゆる『投資家』なのだ。



破綻した「近未来通信」の犯罪(2)ーー宣伝に一役買った芸能人、スポーツ選手。そして元上場の日本アムウェイ、ワールドとの関わり
 この連載(1)で取り上げた『日経新聞』の広告には大地真央、そして『エコノミスト』に載った広告にはとよた真帆が出ていた。
 その他、スポーツ選手では元プロ野球選手で、昨年、東北楽天ゴールデンイーグルスを指揮した田尾安志、巨人軍元投手の宮本和知。さらにプロ野球マスターズリーグ「札幌アンビシャス」のスポンサーにもなっていた。それから、女子プロゴルフの公式ツアーでも「近未来通信クイーンズ」を今年3月に開催していた(鹿児島高牧カントリーCC)。この時の優勝者は飯島茜プロ。
 いまさらながらだが、CM出演やスポンサー相手は一般人への社会的影響を考えればどこでもいいわけがない。事前の調査は当然やるべきで、怪しげな企業なら敬遠すべき。「わからなかった」では済まされない。


Livedoor news
  1. 2006/12/13(水) 11:21:13|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テディベアのラッピング方法を知っている男性は素敵!

テディベアはね、生きているみたいに扱うのさ。
 呼吸できるように頭にはラッピングをしないんだよ。」
こう、男性に言われて、
「優しい人ね、素敵♪」
と思われるか、
「う、オタク、きもっ」
と思われるか。
鼻と股間をふくらませてキザを装うより、さりげなくい日常会話の中でこう言われた方が、女性はクラッとくるかもしれない。


あるデパートの出入り口に15センチほどのテディベアが陳列されていた。1頭1頭、透明のビニール袋に入れられ下げられている。お客は、気に入ったテディベアを陳列台から外し、レジに持っていく。通りかかった私はテディベアの展示の仕方が気になってしかたがない。

 テディベア作家からテディベアの扱いについてレクチャを受けたことがある。テディベアをラッピングする時は、生き物と同じ扱いをし、首から上は包装紙から出す。呼吸をしやすくする為だ。そのまま抱いて帰る新しい保護者もいれば、手提げ袋に入れなおす保護者もいる。勿論首から上は呼吸を出来るようにしたままだ。テディベアとは話し相手であり、パートナーでもあるのだ。生きている者と同じ扱いをするのが原則だ。

 テディベアのコンテストに応募する際、入賞するとそのテディベアは返却されない。テディベアミュージアムなどに飾られて、作家の手元には帰ってこない。応募する時は写真を撮って、永遠の別れをして送り出す。帰ってくるテディベアは入賞しなかったテディベアなのである。テディベアには、このような物語があるのだ。

 安いテディベアだからとビニール袋に入れての販売方法は、テディベア本来の持つ意味が理解されていない。次に通りかかった時、たまりかねて、係の若い男性に展示方法を言った。「上司に伝えます」とお馴染みの答えが返ってきた。数日後、展示場を通りかかったら、テディベアたちはなかった。催事が終わったのかなと思ったら、同じデパートの別の場所でまた、ビニール袋に入れ吊り下げて販売していた。

 男性がプラモデルや車に興味を示すように、女性はテディベアなど、柔らかいぬいぐるみがいくつになっても好きである。責任者が女性であり、意見の通じる社風があれば、このような展示はしないだろう。購入する客も、ビニール袋に入れられたテディベアを選ぶより、可愛く見えるよう陳列されたテディベアを選ぶ方がいい。おもわぬところにデパートの体質が見える

Livedoor news

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/12(火) 11:07:12|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態教師父親は元神奈川県警本部長

パパが立派な職業でママはとっても優しくて、"僕"は素直でお勉強もできる。
 そんな理想的な家庭からどうして変質性愛者が排出されるのでしょうか。
 きっと上の世話から↓の世話までぜーんぶママがしてくれるのだけど、"僕"も
歳をとる程に一つ位はママに秘密を作りたかったのでしょう。
 でも立派で優しい両親は"僕"の事は何でもしっています。
 だからパパは"僕"の欲しい物ものもちゃーんと知っていました。
 死体写真収集や幼児性愛をどうのこうの言うつもりは毛頭ないけど、この手の
楽しみは"僕"と"僕"のパパ・ママだけで楽しんで欲しいものです。
 でもパパに一言。「馬鹿親!!!」

「三度の飯より子供の死体」と名乗り、交通事故死した子供らの写真を自分のホームページに無断掲載していた東京都羽村市の市立小学校のトンデモ変態教師の父親は、神奈川県警の元本部長だったことが発覚した。

 問題の人物、渡辺敏郎教諭(33)は自分のHPに子供の全裸写真や水着写真に交じって遺体写真を大量に掲載していた。いずれも小児性愛者や死体愛好者向けで、その中に遺族が告訴した交通事故被害の子供の写真もあった。「全身がぺっちゃんこのかわいそうな姿になってしまいました」「2キロも引きずられたら、きっとお洋服も全部脱げちゃったのでしょうね」と書いてあった。その中には、警察関係者でなければ入手できない写真も含まれており、父親の存在が明るみに出た。

 父親は、神奈川県警本部長だった渡辺泉郎氏で、退職後、警察大学校長(99年2月退職)を経てNKK顧問に天下っている。00年5月には神奈川県警時代に現職警官が覚醒剤使用を組織ぐるみで握りつぶした不祥事に絡み、横浜地裁で「犯人隠避」の罪で懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決を受けている。

 子供らの写真を掲載された遺族は侮辱罪で警視庁に告発状を提出した。写真の“出所”を巡り、大きな問題になりそうだ。


Livedoor news

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/11(月) 14:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜崎あゆみの美容整形疑惑に迫る(1) スッピン歌姫を見た美容外科医の“顔”分析

あゆ」のファンと言うわけではないのだけど、女王様は気の毒だ。
 そりゃ素人時代は、フアッションもメイクも人並みだもの、こーんなに
綺麗になって露出している今、昔の写真がでくれば訳わかんない程違って
見えるのは仕方ないさね。
 でもね、芸能人に限った訳ではないけど、下半身のそっちの方の整形美人
はたくさんいらっしゃる様ですぞ。
 顔や胸の整形よりたくさんのお金が掛かるそうな・・・。



ネットで「浜崎あゆみ」「美容整形」で検索するとあふれんばかりの情報が出てくる。あゆの美容整形疑惑の噂は消えない。デビュー映画をつくった芸能プロ、いま在籍しているエイベックスに聞けば、YESともNOとも答えなかった。そこで、美容整形の女王として有名な作家・中村うさぎさん、その担当医であゆを見て、実際にすっぴん顔に触れたこともあるタカナシクリニックの高梨真教院長に「浜崎あゆみ美容整形疑惑」の噂の真相について聞いてみた。

【Digest】
◇「美容整形」で参考にするトップは「浜崎あゆみ
◇元所属芸能プロダクション「わかりかねます」
◇エイベックス「はじめて聞くお話なんですが」
◇さらにエイベックス「あくまで個人的なことになる」
◇すっぴんあゆを見て、触れた高梨院長が「顔」分析
◇5分、5万円以上の「おいしい」サービスプチ整形     
◇中村うさぎの美容整形&プチ整形体験値段は68万円
◇痩せてパーツが強調されたあゆ
◇中村うさぎ「プチ整形をしていない芸能人のほうが少ない」


浜崎あゆみが美容整形をしているのではないか。
 その噂を聞いたのはいつだったろうか。
 
 長い間、外見と社会の関係について取材執筆をしていると、そのような噂や情報をよく教えられる。「ほら歌手の○×さん、美容整形をしていますよね」

 証拠がないので、「この問題は書けないだろうな」と思っていたとき、「こんなサイトがありますよ」と知人に教えられた。

■参考サイト1 
■参考サイト2

 韓国でつくられたサイトのようだ。

「美容整形」で参考にするトップは「浜崎あゆみ

 「浜崎あゆみ」と「美容整形」で検索すると、あふれんばかりに情報が出てくる。浜崎あゆみさんが美容整形をしているのではないか、という「疑惑情報」だけでなく、こんな情報もあった。

参考にしたい芸能人ランキング!!★
●調査対象期間:2003年9月~10月
●美容整形アンケートに答えて頂いた方対象
●総投票数:248票

 美容整形アンケートで、「美容整形するとしたら、参考にする芸能人は誰ですか?」という質問に答えて頂きました。あなたなら誰を思い浮かべますか??

▼第1位 浜崎あゆみ
▼第2位 松田聖子
▼第3位 長谷川京子

 美容整形を考えている女性にとって、浜崎あゆみさんの顔とは、美容整形クリニックに行ったとき「こんな顔にして欲しい」という「参考になる顔」ということなのである。

 ここに至って、浜崎あゆみさんをめぐる美容整形疑惑というより、社会現象としての「浜崎あゆみの外見」について取材をする必要性を理解した。著名な芸能人の顔は、個人のものではない。一般大衆の美意識に働きかける、強烈なメッセージを発するアイコンなのだ。

 浅草の地下鉄のホームに、「浜崎あゆみ」のデビュー直後の顔写真が広告として掲示されているという場所を、マイニュースジャパン編集者の山中登志子さんが教えてくれた。浅草という、人の往来が激しい地域の駅構内に、そのような写真が本当に掲示されているのだろうか。半信半疑だが、まずはこの眼で確かめるためにデジタルカメラをもって浅草駅に向かった。

 都営地下鉄「浅草駅」駅の構内に、その写真はたしかにあった。

 写真には『1995年 16歳 映画主演デビュー 「すももももも」(バル企画)より』とある。

◇元所属芸能プロダクション「わかりかねます」

 早速、この芸能プロダクション、パル企画に電話をしてみた。

--もしもし私、浜崎あゆみさんのファンの者なんですけど、浅草の駅(都営地下鉄)にある広告をみてお電話しています。地下鉄の駅構内にパル・ブレイヤーズ・アカデミーの写真が出ていますね。浜崎さんが「美容整形をしている」と友人が言っていまして、そういうことが本当にあるのか、確かめたくてお電話しているんですけど。

 「あぁ、すみません。浜崎さんの所属はうちではないので、わかりかねます」

--そうですか。昔そこにいらっしゃった(在籍)ということはないんですか?

 「いえ、そういったわけではなく。はい」

--浅草のパル・ブレイヤーズ・アカデミーの写真というのはそちらとは関係がないということなんでしょうかね。

 「関係はないわけではないんですが。いままったく所属も違いますので」

--ああ、そうですか。

 「所属していたわけでもないですし」

--所属していなかったんですね。

 「はい」

--ああ、そうですか。

 「はい」

livedoorニュース

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/12/10(日) 17:21:27|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

