FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜崎あゆみの美容整形疑惑に迫る(1) スッピン歌姫を見た美容外科医の“顔”分析

あゆ」のファンと言うわけではないのだけど、女王様は気の毒だ。
 そりゃ素人時代は、フアッションもメイクも人並みだもの、こーんなに
綺麗になって露出している今、昔の写真がでくれば訳わかんない程違って
見えるのは仕方ないさね。
 でもね、芸能人に限った訳ではないけど、下半身のそっちの方の整形美人
はたくさんいらっしゃる様ですぞ。
 顔や胸の整形よりたくさんのお金が掛かるそうな・・・。



ネットで「浜崎あゆみ」「美容整形」で検索するとあふれんばかりの情報が出てくる。あゆの美容整形疑惑の噂は消えない。デビュー映画をつくった芸能プロ、いま在籍しているエイベックスに聞けば、YESともNOとも答えなかった。そこで、美容整形の女王として有名な作家・中村うさぎさん、その担当医であゆを見て、実際にすっぴん顔に触れたこともあるタカナシクリニックの高梨真教院長に「浜崎あゆみ美容整形疑惑」の噂の真相について聞いてみた。

【Digest】
◇「美容整形」で参考にするトップは「浜崎あゆみ
◇元所属芸能プロダクション「わかりかねます」
◇エイベックス「はじめて聞くお話なんですが」
◇さらにエイベックス「あくまで個人的なことになる」
◇すっぴんあゆを見て、触れた高梨院長が「顔」分析
◇5分、5万円以上の「おいしい」サービスプチ整形     
◇中村うさぎの美容整形&プチ整形体験値段は68万円
◇痩せてパーツが強調されたあゆ
◇中村うさぎ「プチ整形をしていない芸能人のほうが少ない」


浜崎あゆみが美容整形をしているのではないか。
 その噂を聞いたのはいつだったろうか。
 
 長い間、外見と社会の関係について取材執筆をしていると、そのような噂や情報をよく教えられる。「ほら歌手の○×さん、美容整形をしていますよね」

 証拠がないので、「この問題は書けないだろうな」と思っていたとき、「こんなサイトがありますよ」と知人に教えられた。

■参考サイト1 
■参考サイト2

 韓国でつくられたサイトのようだ。

「美容整形」で参考にするトップは「浜崎あゆみ

 「浜崎あゆみ」と「美容整形」で検索すると、あふれんばかりに情報が出てくる。浜崎あゆみさんが美容整形をしているのではないか、という「疑惑情報」だけでなく、こんな情報もあった。

参考にしたい芸能人ランキング!!★
●調査対象期間:2003年9月~10月
●美容整形アンケートに答えて頂いた方対象
●総投票数:248票

 美容整形アンケートで、「美容整形するとしたら、参考にする芸能人は誰ですか?」という質問に答えて頂きました。あなたなら誰を思い浮かべますか??

▼第1位 浜崎あゆみ
▼第2位 松田聖子
▼第3位 長谷川京子

 美容整形を考えている女性にとって、浜崎あゆみさんの顔とは、美容整形クリニックに行ったとき「こんな顔にして欲しい」という「参考になる顔」ということなのである。

 ここに至って、浜崎あゆみさんをめぐる美容整形疑惑というより、社会現象としての「浜崎あゆみの外見」について取材をする必要性を理解した。著名な芸能人の顔は、個人のものではない。一般大衆の美意識に働きかける、強烈なメッセージを発するアイコンなのだ。

 浅草の地下鉄のホームに、「浜崎あゆみ」のデビュー直後の顔写真が広告として掲示されているという場所を、マイニュースジャパン編集者の山中登志子さんが教えてくれた。浅草という、人の往来が激しい地域の駅構内に、そのような写真が本当に掲示されているのだろうか。半信半疑だが、まずはこの眼で確かめるためにデジタルカメラをもって浅草駅に向かった。

 都営地下鉄「浅草駅」駅の構内に、その写真はたしかにあった。

 写真には『1995年 16歳 映画主演デビュー 「すももももも」(バル企画)より』とある。

◇元所属芸能プロダクション「わかりかねます」

 早速、この芸能プロダクション、パル企画に電話をしてみた。

--もしもし私、浜崎あゆみさんのファンの者なんですけど、浅草の駅(都営地下鉄)にある広告をみてお電話しています。地下鉄の駅構内にパル・ブレイヤーズ・アカデミーの写真が出ていますね。浜崎さんが「美容整形をしている」と友人が言っていまして、そういうことが本当にあるのか、確かめたくてお電話しているんですけど。

 「あぁ、すみません。浜崎さんの所属はうちではないので、わかりかねます」

--そうですか。昔そこにいらっしゃった(在籍)ということはないんですか?

 「いえ、そういったわけではなく。はい」

--浅草のパル・ブレイヤーズ・アカデミーの写真というのはそちらとは関係がないということなんでしょうかね。

 「関係はないわけではないんですが。いままったく所属も違いますので」

--ああ、そうですか。

 「所属していたわけでもないですし」

--所属していなかったんですね。

 「はい」

--ああ、そうですか。

 「はい」

livedoorニュース

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/12/10(日) 17:21:27|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態教師父親は元神奈川県警本部長 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/1-d50e880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。