FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『体の関係だけでもいいわ』・・言わせてみたい。




陣内智則、何故おまえだけそんなにモテるんだ!!
どう贔屓目に見ても、「体だけの関係でもいい」と、公然と言わせる男には見えない。
誠実そうに見えるらしいのだが、実情はどうなのだろう・・・。
芸人故、言葉巧みに翻弄されているのか、或いは本当に人間性がすばらしいのか?
それとも僕らの標準的な武器と違って彼女達をイチコロに出来る超ド級の秘密兵器を持っているのか・・・。
僕らにとっては何れににしても悔しさ10倍羨ましさ100倍だ。
でも、声を大にして言いたい!!
「藤原紀香」貴女は今、心が病んでいる。
奴の超ド級兵器に惑わされているだけなんだ。
今だけだ。絶対に飽きるぞ。
僕らはずっーと待っているから・・。
出来るだけ早くコッチに帰っておいで・・。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






陣内智則ばかりなぜモテる?
 藤原紀香(35)と結納を済ませたばかりのお笑いタレント・陣内智則(32)が、またひとつ“モテ男伝説”を付け加えた。今週発売の「女性セブン」が、元トップAV女優の及川奈央(25)との交際歴を報じているのだ。

 それによると、2人が付き合い始めたのは3年ほど前から。陣内が仕事で上京するたびに会い、及川はブレーク前の陣内の面倒をかいがいしく見ていたという。

 2人の仲にピリオドが打たれたのは、今年の初夏。それでも未練いっぱいの及川は「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と、泣きながら関係者に話したという。

 何だよ、このモテっぷり!

 陣内は女性誌の「恋人にしたい芸人ランキング」で1位に輝いた実績を持つ。過去には女優の田丸麻紀(28)やグラビアアイドルの森下千里(25)との交際も報じられた。なぜ、こんなにモテモテなのか?

「陣内はデビューから売れっ子になるまで時間のかかった苦労人。売れた途端に天狗になるタレントも多いですが、彼は礼儀正しく、今でも周囲のスタッフに気を使う。その一方で、男気あふれる性格なので、そのギャップに女性はコロッと参ってしまうんです」(民放関係者)

 恋愛ライターで「必ず結婚できる45のルール」などの著者・にらさわあきこ氏の分析はこうだ。

「とっつきにくいイケメン揃いの芸能界。優しい印象で、関西ノリの陣内さんは、それだけで親しみがもてます。三枚目路線ですが、TV出演時の服装はオシャレ。食事に誘われても、女性は身構えることもないし、“この人、センスのいいデートスポットを知ってそう”とスンナリ受けちゃいそう。お付き合いは第一印象が肝心。彼はかなり得をしていますね」

 もちろん、及川が「体だけの関係でもいい」と言うくらいだから“オンナの扱い”も慣れているのだろう。今後も艶話が出てきそうだ。



Livedoor news

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/12/19(火) 10:55:57|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『そんな時もあったんだねぇ。』変態兄貴登場!! | ホーム | 『NANA2』2匹目のドジョウや如何に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/10-f10123e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。