FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『そんな時もあったんだねぇ。』変態兄貴登場!!




ここの所、何かとお騒がせな石原真理子。
出版した暴露本では飽きたらず、TVや週刊誌であること無いことぶちまけて芸能村の男達に畏れられている様だ。
かつてはバージンフェチの異名をとった「森本翁」、この度の暴露で開き直ったのか単に自慢したいだけなのか解らないけど、石原真理子の体を通り過ぎていった芸能村の義兄弟達にとっては悔しいけど文句の言えない長兄の登場だ。
彼らの兄弟達はいったい何人いるのだろうか。
恐らくこの先幾人の兄や弟達が発掘されても、石原真理子本人が訂正をしない限り「森本翁」が長男であることにはちがいない。
今や芸能村の公衆便所としてその存在価値を確固たるものにしつつある石原真理子も、いわゆる「処女」と言う美しくも儚い時代があったんだ。
今回の暴露で、石原真理子に一番乗りの「森本翁」内心「ニヤリ・・。」
芸能村の兄弟達、この変態兄貴と今後どんな挨拶をするんだろうね。
いずれにしても石原真理子の性遍歴は此処からスタートだったのか・・。

a href=http://www.cyber-ad01.com/onesan/?ip=0053&id=N174>お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




“処女キラー”森本レオが交際認める

 自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子(42)から新たに週刊誌などで「処女を奪われた」と告白された森本レオ(63)が18日、ファクスで「マリコがんばれ」などとコメントした。

 「週刊大衆」などによると、石原は17歳の時、都内の森本のアパートで演技指導を受けた。その際「ゆだねてごらん」などと言われ“行為”を受けたという。

 この報道を受け、森本はファクスで「一抹(まつ)の寂しさはありますが、本当にいじらしくていい子だったんですよ」と交際を認めるコメント。その上で「今はもう何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱりマリコがんばれ、という気持ちはひそかにあります」とエールを送った。

 森本は02年には女優の水沢アキ(52)から週刊誌で「17歳の時に処女を奪われた」などと告白された

Livedoor news


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/20(水) 11:08:40|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『女子高生のパンティ』法廷闘争勃発!! | ホーム | 『体の関係だけでもいいわ』・・言わせてみたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/11-b0da9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

