FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『女子高生のパンティ』法廷闘争勃発!!




穏やかな語り口で一般にも解り易い評論が定評の経済アナリストのプロフェッサー植草。一方で意外な一面も覗かせる。
なんとプロフェッサー植草、「ギャル文字も読めるおじさん」であった。
テレビの特集で、大人には意味不明のギャル文字をスラスラ読んでいた。
頭のいい人は違うなぁと、そのころ思っていたが、頭がいいだけではなかったようだ。
プロフェッサー植草、きっとあらゆる分野に勉強熱心だったんだな。
ブルセラ系の趣味については親近感を禁じ得ない僕らだが、「痴漢」と「覗き見」は本物の醍醐味を味わうには余りにリスクがでかいことを認識してスケベ本能を制御している。だからその手の疑似体験ができるありがたいシステムを僕らは知っているのさ。
プロフェッサー植草、本物志向の頑固者だったのかな。
プロフェッサー植草、特に「女子高生のパンティ」にご執着の様子。
この度の出廷に決定的証拠としてあげられた女子高生のパンティだが、そのパンティは洗っていないと言うことか?
・・・臭い付きか!?
証拠の「女子高生のパンティ」鑑定や如何に?!!
裁判官・検察官・弁護士・傍聴者、興味深々
法廷に「女子高生のパンティ」闘争勃発。
「女子高生のパンティ」の臭いが充満する法廷。
恍惚の面立ちで被告席に座るプロフェッサー植草が見えるようだ。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






植草被告「おじさん」にギロリ…第2回公判
 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第2回公判が行われ、目撃者が証人として出廷。「(植草被告は)電車が揺れた時も、体から手が離れなかった。うつろな目をしていた」などと証言した。

 目撃者の男性は「40歳過ぎのおじさんが、左手で女子高生の腰からお尻の辺りを触っていた」と述べた。検察官に「そのおじさんは法廷にいるか」と問われ、男性が「こちらです」と左手を植草被告の方へ向けると、すっかりやつれ果てた植草被告は目を見開き、男性をにらみつけた。

 男性によると、被害者の女子高生は身長約158センチで、紺色のスカート姿。「女子高生の真後ろに密着し、右側に重心が傾いていて不自然だった」植草被告は、約2分間お尻を触っていたという。女子高生は「子供の前で恥ずかしくないんですか」と毅然(きぜん)と抗議した後、手で顔を押さえて号泣。植草被告はその後、別の男性にネクタイをつかまれたまま、駅で引きずり降ろされたという。

 また、目撃者の男性が「事件当日は今日(20日)に比べ覇気がないような感じだった」と語ると、険しい表情だった植草被告が思わず「プッ」とふき出す場面もあった。

 検察側は、決定的証拠として女子高生のパンティーを入手。付着した繊維の鑑定者の証人出廷ももくろんでおり、今後「パンティー鑑定人VS植草被告」の法廷対決が実現する可能性もありそうだ。


Livedoor news

テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/21(木) 12:01:21|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『Xmas狂想曲』やってヤッテやりまくれ!! | ホーム | 『そんな時もあったんだねぇ。』変態兄貴登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/12-ef0b9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。