FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Xmas狂想曲』やってヤッテやりまくれ!!




街が赤と緑色の装飾で飾り立てられるこの季節。
そして妙に余所余所しいカップルを多く見かけるそんな季節でもある。
期間限定的にカップリングをする男女が多いらしい。
但し、どう見ても女の方が主導権を握っていることは明白なのだが・・。
そんなカップル達をよく見かけるスポットがある。
「有名ブランドショップ」だ。
やたらとテンションの高い彼女と平静を装っている様でかなりヒビリの入った彼氏。
この日の為に予てより品定めは万全の彼女。
儚くもこの日の為予てよりコツコツとバイト代を貯めていた彼氏。
十数万円もするブランド品をまんまと手に入れて意気揚々の彼女。
三ヶ月分の貴重な労働対価を己の股間の為に資本投下してしまった彼氏。
「まぁ、これで春位まではキープOK・・・」・・まんまと目的を達成して冷静さを取り戻す彼女。
「これで暫くは己の右手による股間のお世話は封印さ。早速、今日からガンガンやらせてもらうぜ」・・・と股間にスクランブル態勢を指令する彼氏。
多人数による資本投下により効率的な一発単価を目論む彼女。
高額な投資に高回収率を確信する彼氏。
こーんな即席打算カップルがこの季節の有名ブランドショップに溢れている。
これが僕らが最近目にするXmas前の風物詩だ。
ねェ彼女たち、お願いだからちゃんと回数分ヤラせてあげてね。
さぁ彼氏達!!!
この日の為に三ヶ月分のバイト代を投げ打ったんだ!
気取ってフレンチなんぞ喰らっている場合じゃないぞ!!
一分一秒が大切なんだ!!!
やってヤッテやりまくれ!!!!
何発もぶちまかすんだ!!!!!


・・・・・・・。
・・・でも来年、桜が咲いたらおしまいらしいよ・・・・。





【ファンキー通信】クリスマス直前に付き合ったカップルは、4月に別れる率が高い?


 皆さん、クリスマス前に「告白」されたら要注意ですよ!

 これは、その昔純情乙女(たぶん)だった私に、経験豊富な友人や、たいして知りもしない周りの大人たちが教えてくれた教訓なんです。まぁ、そんなコト言われても、「は?」という方もいらっしゃると思うので、一応説明させていただくと、

 クリスマス前に告白する人は、
(1)ひとりでクリスマスを過ごすのが嫌
(2)だからとりあえず恋人が欲しい
(3)というワケで好きかどうかは別として
(4)誰でもいいからすぐに落とせそうな人に
(5)なんとなく告白してみて
(6)手に入れたら一緒にイベントを楽しみ
(7)用が済んだらポイ捨てする、というタイプが圧倒的に多いんだよ!
(思い出の教訓より)

 (8)だから十分に注意しなさい! というコト。つまり、クリスマスという一大イベント用に恋人を手に入れた人は、お正月、バレンタインデー、ホワイトデーまで続く一連のイベントシーズンを恋人と一緒に過ごした後、用済みになった恋人を、いとも簡単に、そして何事もなかったように、4月には「ポイ捨て」してしまうというワケ。

 もちろん、こんなパターンばっかりじゃないとはわかっているけど、その割にはよく耳にするし、真相が気になる・・・。というワケで、ライブドアリサーチを使って、「クリスマスがきっかけで恋人ができたことはありますか?」という質問をしてみることにしました。

 すると、男女合計4083人の回答者の中で、「ある」と答えたのはなんとたったの5%! 「わからない」を含め、「ない」と答えた人が95%という大多数になったんです。しかも、「ある」と答えた少数派に、「その交際がどのくらい続いたか」を(一応)聞いてみたところ、「12ヶ月以上」というのがダントツでトップ。

 要は、私がよく耳にしていた「教訓」はデタラメで、まったく根拠のない話だったというワケ。まぁ、さすがにこの結果には(今までの私は何だったんだろうと)面食らってしまいましたが、よくよく考えてみると、そんなイベントにふりまわされる人ばかりではないような気がします。

 ちなみに、タイトルでビックリしてしまった人、最近恋人ができた人、これから告白しようと思ってる人、本当にすみません。大きな勘違いだったようです・・・。

Livedoor news


テーマ:クリスマス! - ジャンル:その他

  1. 2006/12/22(金) 11:35:20|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『クリスマスは特別な日なのさっ!』 | ホーム | 『女子高生のパンティ』法廷闘争勃発!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/13-68715776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

