FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『クリステル!こわれちゃウーーン』






いつも通りに一日が終わろうとしている頃、興味も無いのに報道番組にチャンネルを合わせてしまう僕ら。
そんな僕らのTV画面に出でましますクール&ビューティ「滝川クリステル」嬢 滝クリ。
ちょつとだけ憂い顔だけど清楚な貴女は、僕らにとって最高のメインデッシュなんだ。
夜ごと芸能人や有名スポーツ選手と浮き名を流している女子アナ達とは一線を画す僕らの女神様なのさっ。
そんな貴女だからこそ、あんな女子アナ達と同じ所には降りて来て欲しくなかったのに・・。
僕らの滝クリ、チョットだけオイタが過ぎてる様だよ。
僕らと同じ日本人だけど超人だった父とルーマニア人の母との間に生まれた男。
超・超人「室伏広治」
どこもかしこも標準的日本人の僕らと違って、何もかもが規格外だ。
滝クリもおフランスの血を持つお嬢様。
二人とも混血ならでは、見栄えもいいときたもんだ。
そんな滝クリ、僕らの様な標準的日本人のお道具ではご満足戴けないのかしらん。
そんなに超・超人のバズーカ砲が良かったの・・。
そんなに規格外のお道具ばっかり食べてるとコッチに帰って来てから使い物にならなくなってしまって、誰にも相手をしてもらえなくなるよ。
程々にしておいてね。
「室伏広治」君!
僕らの滝クリはハンマーじゃないからね。
お手柔らかににね。
お願いだから、僕らのメインディッシュの滝クリを壊さないでね。
僕らの滝クリを使えるうちに早く返してね。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



滝川クリステルに「大丈夫か」と不安視する声続々
 滝クリ、危うし!?

 フジテレビ「ニュースJAPAN」の美人キャスターとして大人気の滝川クリステル(29)に“親密交際”が発覚した。相手は男子ハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト・室伏広治(32)。

 発売中の「週刊ポスト」によると、東京・西麻布のバーでアスリートが集まる合コンが開催され、夜中2時過ぎに滝川が合流。2人は室伏がリクエストしたアップテンポの民族音楽に合わせ、ジッと見つめ合ったり、体を密着させたり、ノリノリで踊りまくって盛り上がっていたという。

 室伏のマネジメント会社は「室伏本人は“誠に残念ながら、それ以来お会いできていない”と言っております」と、交際を否定している。だが、その一方では滝川の“貞操”を心配する声も上がっている。

「室伏はスポーツ界でも屈指の“遊び人”として知られていますからね。現在、加藤晴彦と交際している中京テレビの本多小百合アナとのキス写真が流出した過去があるし、女優の川原亜矢子との熱愛が報じられたこともある。フィギュアスケートの安藤美姫ともデートする間柄です。柔道の井上康生や横綱の朝青龍とつるんでしょっちゅう合コンを開き、お気に入りの子を地元の名古屋に呼び出して口説き落とすと評判ですよ」(マスコミ関係者)

 室伏はルーマニア人の母を持ち、彫りの深いモデル顔負けのルックスに鍛え上げた肉体、ピアノや絵画が趣味といった意外性も相まって女性にモテモテだという。滝川はただでさえ“マッチョ好き”なだけに、周囲がハラハラするのも無理はない。

 2年前、滝川は東京・恵比寿でスポーツジムを経営する天野義久氏との交際が発覚。天野氏は明大、サントリーのラグビー部で活躍したエリートラガーメンで、日本代表に選ばれたこともある。いわゆる“ヒルズ族”の中心的な存在で、最近は伊東美咲との親密交際をウワサされているプレーボーイだ。

「遊び慣れたスポーツマンというタイプが滝クリの“ツボ”なんでしょう。彼女は日本人とフランス人のハーフで、清楚で身持ちが堅いイメージがありますが、素顔は気さくでノリがいい。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅したこともある。室伏とトントン拍子で進む可能性も……」(芸能記者)

 憂い顔が売り物だった滝クリの表情が妙に明るくなってしまうかもしれない――。





Livedoor news


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/24(日) 13:20:44|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『警告!!犬に取って代わられるぞっ!』 | ホーム | 『クリスマスは特別な日なのさっ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/15-c73c9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

