FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『いつでも僕らはお側おります・・。』




一頃前には、「既婚男性」や「バツイチ男」が持て囃された時期が有りました。
そんな男達、ちゃーんと奥様にも義務を果たして、夜の街では左手の薬指に輝く指輪と鍛錬を重ねた武器をちらつかせてオネェーチャン達を口説き捲り、離婚してからはそっちのテクニックの熟練ぶりを熱弁しやっぱり彼女たちを食べちゃってました。
それぞれ諸般の事情で「既婚バツイチ」にあやかれない僕らに取っては大変に羨ましい限りでした。
しかし、時代はやっぱり僕らの味方です。
近頃は、「バツイチ女性」がモテ囃されているらしい。
そんな彼女たち、かつては「三行半」とか「出戻り」とか言われて、世間的に冷遇視される時代がありました。
年頃の彼女達にも大変な情熱を傾ける僕らですが、潜在的に「マザコン」の要素があることを否定できません。
元々僕らは、年上やバツイチや未亡人なんて聞いちゃうその妖艶な肢体と豊かな経験に基づくテクニックを想像するや股間が敏感に反応しますもの・・。
「バツイチ女性」は経験豊富な上、ガツガツしてなくて包容力があり、「マザコン」要素たっぷりの僕らの新しいターゲットだ。


ご同輩に告ぐ!!
こうしてまた一つ僕らの未来は開かれていくわけだが、それに伴って僕らは尚いっそうのの精進して「既婚・バツイチ男」に負けることがない様に、更なる研鑽を積まなければ成らない。
怠けてはいけない、日々努力を怠るな!


「熟女・バツイチ」のオネェーさん達!
「既婚・バツイチ男」もいいけれど、スケベでねちっこいテクニックの奴らより獣の様な僕らのストロークのほうが断然魅力的だと思いますよ。
そして僕らはいつも貴女達の側にいるよ!!
いつでも、何処でもオッケーだよ!!!!声かけて・・・。



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





【独女通信】モテるバツイチ。その理由と対抗策


過去の苦労が逆に魅力となっているバツイチ女性
 年上の女性がモテると言われて久しい。「落ち着いている」とか「優しい」とか、そんな理由なのだろう。年齢を重ねる独身女性には有り難い限りの傾向なのだが、そうなってくると新たな壁が出現する。バツイチ女性だ。

 離婚歴のある女性に対して「戸籍が汚れている」なんて言われた時代はもうカンブリア紀。いまや「戸籍にアクセサリー」ってなものだろう。合コンで30代の女性ばかりが並んでいる場合、なぜか「バツイチ」女性がモテるという話。最近では合コンセッティング会社でも、「バツイチ&バツイチOKの人専用」サービスというのが出てきているのだ。合コンセッティングサービスRUSHの水野社長のブログを拝読すると、「初婚男性×バツイチさん年上女性」という合コンが大盛り上がりだったという。

 水野社長は、”バツイチ好き男性”増加の理由について「バツイチでないとダメっていうことはないけれど、 一度結婚を経験して、結婚に幻想を抱いていないところ、男性に対して無理な要求をしないところに、安心感を憶える男性も多いのではないでしょうか」と語る。

 つまり、男性がバツイチ女性に持つイメージはこんな感じだ。

・ 一度は結婚をしているので、次の結婚を焦っていない(ガツガツしていないはず)
・ 包容力がある(辛い経験をしているから、許す大切さを知ってるはず)
・ なんだか明るい(一度サッパリしちゃってるはず)
・ 魅力的である(一度誰かが見初めているから何か魅力がある)

 実際すべてのバツイチ女性がそうというわけではないのだが、男性の方では「バツイチ」と聞くだけで、そういう先入観を持つ。未婚女性に対しては、とかく結婚に幻想を持っていたり、何か依存心があったりするのではないかと、プレッシャーを感じているということだろう。

 合コンに参加する際、女性陣にバツイチがいなければ、自分がそのキャラクターになると有利だ。つまり「明るく包容力があり、過去に辛い恋愛体験をした、バツイチっぽい女性」キャラでいくというわけだ。

 では、バツイチ女性がいたらどうしよう。自分が若ければ「何も知りません」的な初々しさで攻めればいいが、そうでなければ「包容力と許容力があり、なおかつ新品」であることをアピールするしかない。経験豊富な女性と付き合うと、どうしても男性は後をついていくイメージになる。未経験同士だと対等な関係をイメージさせる。あくまでのイメージの話で、実際はそれぞれに色んな事情があって当たり前なのだが、合コンは初対面の数時間が命。印象と先入観がモノを言うのだ。「バツイチオーラ」には「独女オーラ」。日々「独女オーラ」に磨きをかけ、バツイチ女性に対抗しよう。(オフィスエムツー/真鍋しまこ)

Livedoor news


  1. 2006/12/26(火) 11:52:44|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『あ~"ときめき"で溢れてる・・。』 | ホーム | 『警告!!犬に取って代わられるぞっ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/17-17555687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。