FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『警報発令! 「男装喫茶」出現す!』




近頃、街を徘徊している時「きれいな男」が目に入る機会が多い。
背丈は小柄、細身で小顔・童顔。
ヘアスタイルも清潔感が漂う、いわゆる美男・美少年だ。
これでも結構見栄えに気を遣っている僕らでも道を譲る程だ。
でもよーく観察していると、これがチョットだけ違うんだな。
小柄な割に胸板が厚かったのは、あれは"おっぱい"だったのだ。
「なーんだ良かった男装した彼女だったのか・・」と一安心(何に?)
「男装、その美しさの歴史とその地位は、かの宝塚」が確立したトラッドな趣向です。
決して二丁目あたりのオネェーとは同列に出来ない聖域です。
宝塚的男装にあこがれを持つ彼女達と男装女子を愛でる彼女達。
宝塚よりお手軽な「男装喫茶」なる新手のスポットが登場しているらしい。
日々、新しい刺激を探し求めている僕らだが、女子の皆様も例外ではなさそうだ。


僕らの領域が、男装の美しい彼女達に席捲されている。
このままではいけない!
座してこの状況に甘んじてはいけないぞ僕ら!!
もっと自身を磨け!更なるレベルアップを目指すんだ!!
彼女達にはない、本当の男の魅力とパワーを見せつけてやれ!!!


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






【ファンキー通信】男装喫茶でデートしてみた!


 いや~、意外にドキドキするもんだ。中に入ってしまえばフツーに楽しめるんだけど、入る直前はかなり緊張した。女子校育ちでヅカ(宝塚)好きな自分は、男装喫茶はかなり満喫できました。ということで、そうなんです、男装喫茶に行ってきたのです。あ、ちなみに男装喫茶とは、女子向けのメイド喫茶のようなところで、女性店員がステキな男装をして奉仕してくれる喫茶店のことです、念のため。

 ただ一人で行くってのもおもしろくないので、腐男子(ボーイズラブ好きな殿方)と一緒に「デートのついでに来た」という設定で出陣することに。アニメキャラのギャルソンがいる、執事風のギャルソンがいる・・・など、男装喫茶にもいろいろなバリエーションがあるらしいのだが、今回はオーソドックスにBL系ギャルソンがいるお店へ行った。

 男装喫茶って照明が暗くて、ギャルソンの髪が不自然な色で、カラーコンタクトしてて・・・という勝手なイメージがあったのだが、照明も明るいし、ギャルソンの髪型・色・服装も特に奇抜ではなく、変な色のカラコンもつけていなかった。店内のBGMも「魔界の音楽」みたいな、ビジュアル系っぽいものが流れているのかと思っていたけど、パリス・ヒルトンの曲が流れていて、ちょっと拍子抜け。

 お店の雰囲気も、男装している女性店員がいるという点以外は、特に通常の喫茶店と変わらないような気がしたのだが、カッコいいギャルソンのお姉さん(?)が、頻繁に話しかけてくれるのだ。これはかなり嬉しい! 以前メイド喫茶に行ったときは、かなり事務的な対応をされて「同じ女にはこんなもんなのか・・・?」と、ちょっとガッカリしたものだが(一概には言えませんが)、男装喫茶は違った。男性だろうと女性だろうとカップルだろうと、分け隔てなく対等に接してくれるのだ。

 一緒に行った腐男子を指して「彼氏、カッコいいね。どれぐらいつきあってるの?」とか、「急に会話途切れたけど、どうしたの?」とか、とにかくスゴくコミュニケーションを取ろうとしてくれる。

 初回の客にもこんなに優しいんだから(しかもイケメンだし)、通いつめる女性がたくさんいるのもわかるような気が。一度は体験してみる価値、大アリですよ! (遠藤麻衣/verb)





Livedoor news


テーマ:どうでもよくない雑記 - ジャンル:その他

  1. 2006/12/28(木) 09:42:37|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『エロスの殿堂今昔』その壱 | ホーム | 『あ~"ときめき"で溢れてる・・。』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/19-24664472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

