FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『汚ギャルと汚ねェは野獣』




かつて、マンバとか汚ギャルとかなる生物が僕らの街を徘徊しある種の社会現象まで引き起こした時期があった様に思う。
マンバは仮装ショーか何かの扮装なのか、汚ギャルなんてレゲェの人たちのコスプレなのかと当時はポジティブに考えていた事もあったよなー。




今にして思えば、マンバはアダモステで汚ギャルは公衆便所化した女子高生だったんだ。性病の見本市とさえ言われていた事もあった。
果たしてあの生物たちは今何処。恐らくは絶滅したものと思っていた。
しかしある時、発見してしまったんだな。
よく考えてみると、あの生物たちも一丁前に歳も取るらしく、其れなりに成長していたらしいのだ。
そうなのだ!
奴らは「マンバや汚ギャル」から「汚ねェ」に変態を遂げ、僕らの愛おしい彼女達に成りすまし同じ日常生活の中に潜伏しているらしい。
しかし待てよ僕ら。
「汚ねェ」とは言ってもどうやら外見上は普通の彼女達であるらしい。
掃除を怠り、風呂を面倒くさがり、脇毛を始めとするむだ毛の処理を疎かにしている。
なーんだそんなことか、要するにかつてのだらしない私生活をどうしても是正出来ないだけじゃないか。

そんな事僕らが全て解決してあげよう。
掃除なんて僕らがチャッチャとかたづけよう。
そして僕らと一緒にお風呂に入ろうやさしく丁寧に隅々まで洗ってあげるよ。
脇の下や愛おしい部分のむだ毛の処理は僕らに任せなさい。綺麗に綺麗にしてあげよう。僕らは貴女達を「」にはしない。
綺麗になって、ベットの上で僕らを「野」に変身させておくれ。

お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



【ファンキー通信】「ワタシ、終わってる・・・」、化してゆく女たち
 朝は忙しいからすっぴんで出勤は当たり前、ふと鏡を覗けば口の周りにうっすら生えた髭、伸ばしっぱなしのワキ毛、コンビニ程度ならノーブラに便サン(便所サンダル)・・・。

 これ、ぜ~んぶ現役バリバリの女子の実話。男性の皆さん、信じられます? こんなのはまだまだ序の口。上級者になると、「部屋に小蝿が」「ゲップと一緒におならが出た」「自分から異臭がする。そういえばもう3日お風呂に入ってない・・・」なんて、いくつになっても少年の瞳を持つロマンチストな男性の皆さんには信じがたい女子の生き様が存在しているのです。そんな“女として終わっている瞬間”を2chの書き込みをまとめた「日刊スレッドガイド」というブログで見つけました。

 読めば読むほど、「ありえな~い!」と思うどころか、「あるあるある~・・・」(泣)と思っていましたが、他の人も見えないところでは“終わってる”面があるのでは? そこで、いつみてもばっちりメイクで急な合コンでも対戦モードに入れる服で毎日キメ!なモテOLのYさんに、恐る恐る聞いてみた。Yさんって、自分が女として終わってるって思ったことある?

 「あるある! 家のトイレ掃除なんて彼氏が来る時しかしないし、二日酔いの朝の声なんてオッサンそのものだよ~」(Yさん/OL 23歳)

 な~んだ、完璧に見える人でも人の見てないところでは女として手抜きしてるのね。独自で20代女性にアンケート調査を行ったところ、“終わってる”行為として最も多かったのは、「わき毛」と「髭」の2つ! どちらも個人差があるものだし、お手入れがとても面倒なのです。そんな中でも、デートの前の日など、ここぞという日は眠い目をこすってせっせとワキ毛を抜いたり、お化粧前にカミソリで髭ジョリジョリしたり・・・、その姿を男性には見せられない。

 「ムダ毛を人知れず処理したり、お肌のお手入れをおこたらない、そんなの女として当たり前だし、やって当然。ワキ毛や指毛がボーボーで、異臭を放つなんて女じゃなくてもはやなの」

 すっ・・・すみませんでした!! 思わず恐縮。手厳しいお言葉をくれたのは最も高い「美意識」を持つ性別、ゲイのお姉様“にちょさん”だ。また、にちょさんいわく、案外盲点なのは「背毛」(せなげ)らしい。リアル腐女子(ここでは汚い女子の意味)の皆さん、まずは毛の処理をして、部屋のゴミを捨てて、人並みの女の子になることから始めましょ・・・! (坂井あやの/verb)



Livedoor news


テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/30(土) 11:16:30|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『そんな娘じゃない!』 | ホーム | 『エロスの殿堂今昔』その壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/21-bc7b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

