FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『そんな娘じゃない!』

2月の騒動以来、あのかわいらしい姿を見かけなくなった加護亜依ちゃん(18)
僕らはとっても心配でそして寂しい思いをしている。
何でも煙草を吸っているところを写真週刊誌にスッパ抜かれ謹慎中だたそうな。
でもね、それって本当に加護ちゃんなのかな?




お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!









「モーニング娘」でトップアイドルに上り詰めた故、その卒業後は嫉み妬みの芸能界に放り出され年端も行かない女の子が写真週刊誌やハイエナ芸能記者達の理不尽な攻撃に立ち向かわなくてはならない現実は余りに過酷と言わざる得ない。
あの芸能記者という奴らは芸能界の恥部だけを情報ネタとして、それがたとえ事実無根であっても力尽くで話しをでっち上げるのを本懐としている。
本当はなにも知らないくせに人聞きや噂・風聞の類だけででっち上げの記事を流す。
そんな娘じゃない!!
なにが楽しくて僕らの幻想を踏みにじるのだ。
僕らの「加護ちゃん」はあんなにかわいらしい。
だって僕らの「加護ちゃん」は天使だもの。
だから僕らの「加護ちゃん」は喫煙なんかするわけがない。
僕らの「加護ちゃん」は良い匂いがするはずだ。
だって僕らの「加護ちゃん」はトイレに行かない。
何故なら僕らの「加護ちゃん」はウンコをしない。勿論オシッコもしない。
僕らの「加護ちゃん」は僕らのものだ!!
僕らの「加護ちゃん」は・・・。
僕らの「加護ちゃん」は・・。
僕らの「加護ちゃん」は・。
僕らの「加護ちゃん」。

一先ず皆様方々・・・良いお年を・・・。




喫煙で無期限謹慎中の加護亜依の復帰が近づいている
 そろそろ復帰させてあげてもいいんじゃないの――。いまだ謹慎処分が解けない元モーニング娘。の加護亜依(18)に対し、こんな声が上がっているという。

 未成年の加護の喫煙写真が報じられたのは、今年2月。彼女は即刻、所属事務所から無期限謹慎の処分を受け、今も奈良県内の実家で人知れず生活している。

「今年9月に民主党議員との不倫キスを撮られた山本モナは、正月の特番で早くも復帰。淫行騒動を起こした山本圭一も来年、テレビに復帰するといわれている。未成年時の喫煙写真が流出しても何らおとがめもないタレントがいる中で、加護が1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと同情論がわき上がっているのです。所属事務所も復帰のタイミングや番組を探っているようです」(芸能関係者)

 加護と辻希美(19)のユニット「W(ダブルユー)」は小中学生に人気が高かった。喫煙が与えた社会的な影響を考えれば簡単に復帰させるわけにはいかないだろう。だが、ファンがいつまでも加護を待っていてくれるとは限らない。復帰が遅れるほど忘れられた存在になってしまうのだ。

「まずは『W』の活動再開が復帰の第一歩。その後はセクシー路線に移行するのではないか。最近、元モー娘メンバーの活動はエロ路線が増えていて、相方の辻もセクシー写真集を出しましたからね」(スポーツ紙記者)

 お子さまキャラの加護がセクシー路線!? 見てみたい気もするが。

Livedoor news


http://news.livedoor.com/trackback/2928699
  1. 2006/12/31(日) 17:21:21|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『NHK"おっぱい"で2007改革元年!』 | ホーム | 『汚ギャルと汚ねェは野獣』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/22-c37c1f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

