FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『おっぱい考』其の壱




"男性=巨乳好き”の神話が崩れた!?"記事)

何を馬鹿な事を言っているんですか。
僕らが“巨乳”の彼女達を嫌いになる訳ないじゃないですか。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!






お姉さんといっしょ

おっぱい考』其の壱

おっぱい”大好きの僕らにとって「峰不二子ちゃん」みたいなのは余りに極端なキャラですが、露出度満天!胸元ぶりぶりの彼女が僕らの側にいる光景は永遠の憧れだ。
日々、新しい刺激に飽くなき追求している僕らだが、街ゆく彼女達とすれ違う度にまず視線をロックオンしてしまうのが“おっぱい”だ。
常識とか道徳観とかおっしゃる方々もおりますが、僕らのスケベな探求心のベクトルはまずは最初に彼女達の胸元“おっぱい”に注がれてしまうのです。
街ゆく彼女達の胸元“おっぱい”は千差万別まずはじっくりと目で観察するのが僕らの作法です。
彼女達の胸元“おっぱい”の谷間や透けて見える下着の面影なんかをじっくりと楽しむのです。
でもね、こんなスケベな僕らだけど、どっかで捕まったおっさんの様に最初から彼女達の“おっぱい”をツンツンしようなど不届きな事は考えません。
ちゃーんと了解済みで触らせて貰えれば万々歳で、それがどうしても無理なんだけど、「どうしても触りたいんだぁ」という場合はやっぱりその手のプロにお願いするのが僕らの流儀である。
日々、熱い視線を彼女達の胸元“おっぱい”に注いでいる僕らが“巨乳”を嫌いなわけがありません。
「世の中不景気だと“巨乳”がブームになる」などと宣う評論家がいらっしゃるが、景気の好・不況に拘わらず僕らは“巨乳”が大好きなのです。


歩む度に揺れ動くたわわな“おっぱい”とあのヒマラヤのクレバスの様な谷間を目の当たりにして、所構わずにウットリとする僕ら。
僕らは紛れも無く正真正銘の『おっぱい星人』です。


『おっぱい考』其の壱
"男性=巨乳好き”の神話が崩れた!?"(記事)【了】                   
            『おっぱい考』其の弐に続く





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




【ファンキー通信】“男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気
 男子ってしょせん、おっぱいが大きいグラマラスな女性が好きな生きもの。キャラクターでいうならば、『ルパン三世』の不二子ちゃんみたいな子でしょ? そんなグラマラスからほど遠いと悲観している女子にとっては嬉しい統計結果がORICON STYLEのアンケートから明らかになったんです。

 10代~40代の男女に「女性の理想のスリーサイズ」を聞いてみたところ、男性が求めるバストサイズが実に控えめだったそう。具体的には10代男性の数値が83.8cm。ちなみに同じく10代女子の数値が86.6cmとなっていることからわかるように、女子の方が3cmも上回っているんです。

 また、ウエストは男性平均が58.9cm、ヒップは85.4cmと、どう考えても男子の永遠のアイドルと言われた不二子の体型とはほど遠い様子。ということは、男性は「スレンダー女子」が好きということになる。だって男性平均をまとめてみると、上から【85.8、58.9、85.4】と、どうみてもスレンダーな体型ですよね?

 出るとこ出て、少しくらいふくよかな方が女性らしさを感じるという男性の声はひと昔前の話なんでしょうか。ここで「スリム派」を自認する方々にその魅力を聞いてみた。「胸が大きいのに抵抗があります。手で包めるくらいがちょうどいいです」(24歳 出版)「抱きしめたとき折れちゃうような感じがたまらない」(28歳 広告代理店)「かよわそう」(23歳 銀行)

 本当かどうかはさておき、男性にとって“守ってあげたい”という気持ちが生まれるのはスレンダー女子の方なのかも。また「自分が細いので、スレンダーな女性の方がいい」(23歳 商社)など、スレンダー女子は体育会系・細身系のどっちの男性にもマッチングする・・・らしい。

 スレンダー女子の魅力が語り切れたかどうかはさておき、アンケートの結果も考慮すると、胸が小さい女性は、ここはスレンダー女子を目指すべきと言えそうです。無理してパットを詰め込むより、ダイエットにいそしんだ方がよいのかも?(平田桃子/verb)

お姉さんといっしょ

Livedoor news

綾瀬はるか 乳見え動画【お宝】

トラックバック
http://news.livedoor.com/trackback/2395146
  1. 2007/01/09(火) 15:02:44|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『おっ!!そうか!この日か・・。』 | ホーム | 石原真理子発『公衆便所第一号の苦悩』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/26-2ca7fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。