FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『「寺島しのぶ」的セックス考』其の壱




声を高らかに、真っ昼間から"セックス"を語ろうではないか!!
愛の流刑地
寺島しのぶ」だけに任せておけないぞ。
「トヨエツ」もたまには良いことを言う!!



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!







『「寺島しのぶ」的セックス考』其の壱

取り立てて美人という訳ではないけれど、「寺島しのぶ」はかなりエッチです。
僕らの股間を刺激した映画は多々あるけれど、名前の登場だけでエッチなシーンを連想させてくれる女優さんと言えば現在の所、ダントツ「寺島しのぶ」でしょう。
その昔、僕らが「セックス!何でも良いからとにかくセックス」だった頃、なかなか本願成就が叶わない幼気な僕らのオチンチンを慰めてくれたのが『日活ロマン』や『ストリップ劇場』だった事は間違い無く、随分にお世話になりました。
そのころの僕らの猛り狂うオチンチンに必要不可欠なのが『日活ロマン』や『ストリップ劇場』のストーリー性や芸術性を極力割愛した直接的性描写だったのです。
しかし時代が進むと、映像構成の手法も進化を遂げて、ストーリー性や芸術性などにセックスをテーマとしたエロチズム表現のベクトルが変わって来ました。
そんな僕らも加齢と伴に刺激の趣向が変わって行くのを感じずにはいられません。
かつてのポルノ映画のセックスシーンは兎にも角も、セックスの卑猥さを表現する事が最優先で物語の構成も性急なものでした。


『「寺島しのぶ」的セックス考』其の弐へ続く


お姉さんといっしょ





トヨエツ新成人へ「セックス語ろう!」…“愛ルケ”試写会で舌好調
 濃厚な濡(ぬ)れ場が話題になっている映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督、13日公開)に主演の俳優・豊川悦司(44)と女優・寺島しのぶ(34)が9日、都内で行われた新成人女性対象の試写で過激な恋愛指南をした。

 今作はR15指定(15歳未満入場禁止)だが、ベッドシーンがてんこ盛りで、新成人には刺激の強すぎる内容だ。いつもは寺島が“舌好調”だが、この日はトヨエツ節がさく裂。若者に向けて「インターネットでこそこそエロ画像見るなら、堂々と『見た!』といえるこの作品を見て、もっとセックスを語ろう」と力強く訴えた。

 さらに豊川は自身の恥ずかしい少年時代を振り返り「酒は未成年から飲んでいたし、バイク盗んだことも。本能の赴くまま、犬猫以下レベルの人間だった」ことを猛反省。だが、もてる男らしく「セックスを語ることを恥ずかしがらないで。半年ごとに好きな人が変わってもいい。目を皿のようにして恋愛してほしい」と熱く語った。



Livedoor news

お姉さんといっしょ











テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

  1. 2007/01/11(木) 16:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『しずちゃん』 | ホーム | 『おっ!!そうか!この日か・・。』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/28-7010036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

