FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『しずちゃん』




しずちゃん」・・。
南海キャンディーズの「しずちゃん
目下、絶好調ですね。大人気を博している様です。
この「しずちゃん」超人気ものでありながら、巷ではブサイクな女の部類に分類されていると聞きます。



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



しずちゃん

さてさて、彼女達大好きの僕らにあってこの「しずちゃん」アリや無しや・・。
全ての彼女達に広く門戸を開いている僕らですが、是は非常難しい命題になりそうです。ここ最近、「しずちゃん」も登場しましたが、ブサイクキャラを主人公に据えるドラマがヒットしていました。
「森三中・村上」はデブちゃんだし、「しずちゃん」は大女・・。
・・・悩む・・・。
んーーーん。僕らにとっては・・・アリだなっ。
何しろTVというメディアというのは解らないもので、どんな野暮ったい人でも登場する舞台とその回数による練度がその人の個性に自信を与え、其れなりにあか抜けてくる様です。
特に「お笑い芸人」と言われる方々は、与えられる舞台の大きさや責任によって育ち、本物になって行く様な気がします。
しずちゃん」も「お笑い芸人」ではありますが、恐らく人一倍の努力と辛抱を重ね、彼女が持ち得た自信によって、かわいらしく美しい「しずちゃん」がいるのだと思います。
だから、半分だけ自分の女を諦めている彼女達!
もう一度、自信を持って姿見の前に立ってご覧なよ。
其所には未完成だけとかわいらしく美しい自分が必ずいるはずだよ。
早く僕らのステージに登場して頂戴!!
なんども言うけど、僕らはそんな彼女達が大好きなのさっ。

・・・でも「しずちゃん」はチョットでかいなぁ・・・。
お姉さんといっしょ










【独女通信】「しずちゃん人気にみる、ブサイク女性の魅力」
 12月初旬より3回にわたって放映されたとあるドラマ。
 何気なくそのドラマについての話題がでたとき、亜由美さん(仮名 30歳)がぼそっとつぶやいたのである。

「しずちゃんって……男性的に、アリなの?」

 このドラマ、タイトルは「笑える恋はしたくない 」。ご覧になった方なら知っていると思うが、一応純愛ドラマである。主演は南海キャンディーズのしずちゃんと次長課長の河本準一。どちらもいわゆる“トレンディドラマ”ではお目にかからないだろう組み合わせ。

 “ブサイク系”の女性を主人公にしたドラマといえば、今年4月に放映されていたドラマ「ブスの瞳に恋してる」が記憶に新しい。タイトルがそのままズバリだが、主役は森三中の村上知子であった。

 こうしてみると、最近なんだか一般的に“ブサイク”といわれる女性芸人の活躍が目につく気が。特に前述のしずちゃん。今年は映画にドラマと立て続けに出演しており、美人揃いのテレビ界に妙な存在感を醸し出しているこの現状。これは村上出演の「ブス恋」もそうだが、しずちゃんが出演する作品も芸人ならではの汚れ役なんかではなく、恋愛したり青春したり……なんかけっこう“オイシイ役”なのである。

 そんな現状をみて思わず口にした亜由美さんの疑問。独女世代からみると、しずちゃんは女として負けなのか勝ちなのか……正直よく分からないのではないか。ブサイクなのは確かなんだけど、何かしずちゃんって、オイシくないか?

 まず、男性側の意見をいくつか。しずちゃんを“カワイイ”という悟さん(仮名 31歳)はこう語る。
「確かにブスなのは間違いないんだけど……なんかちょっとした時に“カワイイな”って思わない?」

 悟さんの“ちょっとした時”というのは例えば「恋愛の話をして照れている時」なのだそうで、ふとしたときに垣間見える“乙女な感じ”がツボなのだとか。

 実はこの意見と近いことを、ドラマ「笑える恋はしたくない」で共演した次長課長の河本さんが、制作発表会見の際に語っている。

「彼女がね、これはお世辞でもなんでもないんですけど、一瞬、ほんの一瞬、めっちゃカワイイ時があるんですよ。それが“しずちゃんの魅力”だと思うんですけど。ブサイク、ブサイク、ブサイク……と思っていても、一瞬だけやけど、“カワイイ”って思う瞬間があるんです」(「笑える恋はしたくない」公式サイト内制作発表レポートより)

 つまりしずちゃんの魅力は“一瞬”だけ垣間見えるカワイさ、ということらしい。一瞬だからこそ貴重だし、心に残るという理屈はけっこう分かりやすい。これってある意味、ブサイクだからこその武器かもしれない。

 しかし世の中のブサイク女性がこのように“しずちゃん戦法”を使うことは可能なのかというと、それは違うと思う。しずちゃんが一瞬でも乙女になるのは、そういう要素をちゃんと持っているから。恋をすることや、ドキドキすること、キレイになろうと努力すること……そういう女性らしさを捨てていないからこそ、それが垣間見える。逆に「私はブスだから」と塞ぎこみ、オシャレもしないし恋もしないじゃ、何の魅力もないのは当然。

 とはいえ自分がブサイクかどうかなんて、決め付けることでもないし、どんなビジュアルでも幸せな人もいれば不幸な人もいる。だから自分でブサイクと思っている人も、恋を諦めないで自分磨きをすればいい。そうすれば幸せはやってくる、しずちゃんの“オイシイ役っぷり”をみていると、つくつくそう感じませんか?(高山 惠)

Livedoor news






お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!








テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/01/12(金) 12:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『残業代ゼロ法案』 | ホーム | 『「寺島しのぶ」的セックス考』其の壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/29-6b069da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

