FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石原真理子発 映画『ふぞろいな秘密』(仮)




おーっ!! 今度はいよいよ映画化かよ!!
例の暴露本の一部ををストーリー化するらしい。
「なんでも、ドメスティックバイオレンス(DV)がモチーフになるらしい。」
「ほう・・。では、旦那に回し蹴りをしたりする、世紀末バイオレンス"北斗の拳"みたいな活劇だな。」
「・・・おい、杉田かおるじゃないぞ。石原真理子の話だぜ・・。」

ドメスティックバイオレンスの言葉の意味がよく解っていない僕らです。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!











石原真理子発 映画『ふぞろいな秘密』(仮)

今度はセオリー通りに写真集かと思いきや、なんと映画化だってさ。
勿論、自身も出演。
そして監督をやるんだとさ。
なんでも、DVを受けたことを暴露した玉置浩二との関係がモチーフになるらしい。
しかし、ピンポイントでストーリー化される玉置の兄貴も気の毒だなぁ。
セックスを通して男女の愛を表現した「愛の流刑地」だが、『ふぞろいな秘密』(仮)はそれに「暴力」の要素を加えるものらしい。
でもさ、「愛の流刑地」みたいな映画は絶対無理だぜ。
だってあれだけの男達との関係を暴露したんだもの、折角だからオムニバス的な作風で良いから暴露本を沿ってみるのもいいかもよ。
或いは、僕ら的にはいっその事ポルノ映画にしてもらった方がいいかな。
暴露本の中で関係した十二人の男達とのそれぞれに個性的なセックスを映像化すれば大ヒット間違い無しとみた。
愛の流刑地」の様な美しいセックス表現も良いけど、石原真理子には過激で猥褻度満開のセックスを描いて僕らの股間を刺激して欲しい。
石原真理子にはポルノ映画がピッタリだ。






お姉さんといっしょ


石原真理子 初メガホンでDV描く
 女優・石原真理子(42)が自らの恋愛遍歴を赤裸々につづった自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社刊)の映画化発表会見が19日、都内で行われた。ドメスティックバイオレンス(DV)を受けたことを暴露した歌手・玉置浩二(48)との恋愛をモチーフに、石原が初監督に挑戦。笠原正夫(ただお)プロデューサーは「石原真理子を演出できるのは石原真理子しかいない」ときっぱり。原作の暴露本は30万部を突破するヒットになったが、暴露色のない映画は成功するのか?

 映画タイトルは「ふぞろいな秘密・劇場版(仮)」。会見に臨んだ石原は「あくまで実話に基づいたフィクション」であることを強調した。

 映画は、玉置にDVを受けた壮絶な恋愛を描く。原作がモチーフながら、玉置も石原も実名では登場せず、架空の物語という設定。また暴露本に登場したほかの12人の男性は一切登場せず、1組の男女の恋愛劇に焦点を当てる。

 「1人の女の子が男性と出会い、別れ、トラウマを受けながらアメリカで信じる心をよみがえらせる形。人は再生できるっていうことを多くの女性に共感できるものにしたい」監督の手腕は全くの未知数だが、「こだわりたいのは脚本と出演者。役者が演技しやすい状態をつくりたい」。石原自身、プッツン女優と言われてきただけに現場での“プッツン防止”にもぬかりはない。

 石原と玉置にあたる主演はプロアマ問わずオーディション形式で募集。既に600人を超す応募があるといい、「女優さんの中には名前のある方も2、3人」と笠原プロデューサー。書類選考をへて2月5日に実技オーディションを行う。「見てる方は私に似てる方がいいのかな」と話す石原自身もプロローグとエピローグ部分で出演する。

 一歩間違えれば下半身不随の大けがだったという玉置のDV。「その部分は避けられない」と描く予定だ。「(当時も)強い憎しみはなかった。映画でもその方を責めるものではありません」と強調し、映画化についての理解を求める手紙を玉置に書いていることを明かした。しかし、会見の最後に「玉置さんは(映画化を)どう思うと思いますか」と質問されると質問者に向かって「(あなたは)どなたですか?」とプッツン。限りなく実話に近い純愛フィクションは、3月上旬にクランクイン予定。夏までの公開を目指す。

 ◆自慢の髪の毛30センチバッサリ主演映画も進行中 「ふぞろい?」とは別に石原自身の主演映画の企画も進行中。笠原プロデューサーによると、昨年1月に文庫発売されたある短編の映像化の許諾を取り、石原主演で映画化の方向。石原はこの日、昨年末の出版会見時から30センチ髪の毛を切った姿で登場。女優再スタートに意欲をのぞかせた。


Livedoor news
石原真理子 玉置との不倫を映画化
石原真理子 イメチェンして監督挑戦
さんま、石原真理子との過去を笑いのネタに
石原さとみが真理子になっちゃう?





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/01/20(土) 16:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『嘘つき』其の参 | ホーム | 続・『ペコちゃんは悪くない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/37-a856d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

