FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『嘘つき』其の伍




健康オタクの僕らが、毎日欠かさず通っているスポーツクラブでの話。
プール脇にはジャグジーがあって、其所は当にガラパゴス諸島の海岸を彷彿させる光景です。
ジャグジーの縁にへばり付くイグアナや、あがりに寝そべるトドやセイウチが群れを成して占領しているのです。
群れを成していると凶暴な獣を思わせるこの水着のご婦人達、普段はたわいのないおしゃべりに終始しているのですが、何故かこの数日の間に目つきが変わり普段に増して凶暴性が増しているのです。
そう今、世間で一番話題になっているあの事件が原因な様なのです。

お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!









『嘘つき』其の伍

僕らの通うスポーツクラブにはジャグジー風呂があって通称「ガラパゴス」と呼ばれています。
ここにはイグアナやセイウチやトドと言った類の海獣の様なご婦人方が立錐の余地がないくらいにたむろしています。
昼間のプールサイドはこんなご婦人方しか居らず、退屈を持て余しているので、僕らの様な者が目に入ろう者なら当に獲物に食らいつく様な塩梅で、強引に「ガラパゴス」へ引きずり込みます。
近頃、この「ガラパゴス」がかなり騒がしいのです。
先日、日課のプールでのトレーニングを終え、恐る々ガラパゴス(ジャグジー)を通り過ぎようとした時、その不幸が僕らに襲いかかりました。

「ねェ、チョツト聞いてよォン」
「この一週間、体重計に乗るのが怖いわぁン」
「ほら、納豆ダイエット、あれ嘘だったんですってねェン」
「そうそう、通りで効果が出ないと思ったのよォン」
「あたしなんて、箱買いして、毎日三食納豆食べてたわよっ」
「そう・・うちなんてチョコと昆布と寒天、箱のまんま置いてあるわ」
「でしょ。みんながそうなのよ。何やっても駄目だったのは堺正章と志村けんが嘘言ってたからよ(怒)」
「だってぇ信じチャウわよねェ。あんな風に言われたら・・。」
「あたし達、こんなに頑張っても痩せないのは「あるある」(「発掘!あるある大事典2」)のせいよ!!」
「堺正章も志村けんも大っ嫌い!!嘘つき」
「訴えちゃいましょうよ!!」
「そうそう、行列のできる何とかに訴えましょうよ!!」
「あたし、もう「あるある」見ないわ!!」
「そうそう!!私も絶対見ないわ!あんな番組!」

「ねェーん、そう思うでしょうぉん。男の人だってェン」
引きずり込まれた僕ら・・・。
「・・・はぁ・・そうかも知れないですね・・。」
・・とまぁ、今ガラパゴスはこんな具合です。
このガラパゴスの住人達がダイエットに成功しない理由は恐らく「発掘!あるある大事典2」がこの程引き起こした事件と直接的に関係はないと思われますが、日々美容と健康に暇を潰すご婦人方を惑わせてしまった罪は免れません。
そして僕らも迷惑しているんです。
                      


『嘘つき』 【了】


【お知らせ】
「おとなタイムス」明日より四日間、取材旅行の為休刊いたします。
           (取材先から号外を出すかも知れません)






お姉さんといっしょ



志村けん「あるあるに裏切られた感じ」
 タレント志村けん(56)が怒った。23日、自分の公式ホームページでレギュラー出演していた関西テレビ制作の「発掘!あるある大事典2」のねつ造問題に触れ「裏切られた感じ」と記した。出演者が問題についてコメントするのは初めて。同局はこの日、千種宗一郎社長(62)ら役員の報酬カットなどの処分と、同番組打ち切りを正式に発表した。
 志村はホームページに「残念です」とタイトルして、心境を打ち明けた。
 「あるある大事典の件で、各方面に迷惑を掛けてすいませんでした。今日の新聞で番組打ち切りを知りました。正式にはまだ、本人には何も聞かされていません」。7日の放送は、納豆のダイエット効果を、ねつ造したデータで仕立てられた。関西テレビの千草社長らが20日に会見を行い、謝罪したが、レギュラー出演する志村にはコメントを発表した23日までに連絡がなかった。同局はこの日までに出演者に打ち切りを伝えたとしている。
 「私らはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので、こんなことになるとは。逆にスタッフに裏切られた感じです。視聴率欲しさにねつ造はいけませんね。これからは、本業のコント笑いを一生懸命にやっていきます」と、締めくくった。酒を愛す半面、毎朝、自分で朝食を作り、肝臓にいいというしじみ汁を欠かさないなど健康に気遣っており、視聴者が番組で紹介した内容に敏感なのも実感している。
 また、健康番組は、コメディアンにとって健康に悩みを抱えた人や食材に対して、誤解を与えるようなコメントを避けながら、笑いを誘っていく重圧を背負っている。「お笑い王」の志村が慎重に取り組んできた新分野だけに「裏切られた」の言葉は重い。お笑いに専念する決意を示したのは、そのためだった。
 関西テレビは「あるある大事典2」の打ち切りを正式に発表した。28日の放送枠は「スタメン」を拡大して放送する。今後は白紙の状態だが、新番組決定までは映画などを放送する。また、同局内と検事経験のある弁護士などで構成する外部メンバーによる2つの調査班を立ち上げる。3月までに結果をまとめた検証番組の放送も検討されている。同局には22日までに、電話やメールによる抗議が約4000件、フジには約3700件寄せられている。


Livedoor news
「情報漏洩無い」とウソ! 『あるある大事典』のねつ造謝罪会見で

納豆の製造現場に怒りの声! 『あるある』ねつ造・情報漏洩事件
身内の不祥事を大きく報道せぬ産経、自覚と責任そして誠意求む!
安藤優子よ!身内『あるある』の情報操作疑惑を究明せよ!






お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



テーマ:納豆ねつ造についてもの申す!! - ジャンル:ニュース

  1. 2007/01/24(水) 16:00:00|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『「寺島しのぶ」的セックス考』其の四 | ホーム | 『既得権を蹴散らせ』>>

コメント

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/100960/
  1. 2008/10/04(土) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/41-00c993fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

