FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『「寺島しのぶ」的セックス考』其の四




純愛小説かぁ。
二十年以上前に流行った「ノルウェイの森」かな。
でもこれはまだ映画になってないな。
そう言えばちょっとだけ前に「失楽園」が流行ったっけ。
あの映画も濃厚なセックスシーンが話題になったんだっけ。
そうそう「黒木瞳」だ。
「黒木瞳」もよかったね。



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!








『「寺島しのぶ」的セックス考』其の四

愛の流刑地」が封切られ、出だしの興行成績は好調な様です。
この作品、とかくセックスシーンのリアルさが話題になっていますが、かつて「失楽園」も同様に世間を賑わした事がありました。
「失楽園」では、「黒木瞳」が出演していましたが、彼女の演技は原作の持つエロチズムを十二分に表現しきったすばらしいものでした。
愛の流刑地」も同様で「寺島しのぶ」がすばらしいエロスを僕らに見せてくれました。僕らの大好きなAV(裏ビデオ)は陰毛OK、性器丸写し、挿入部バッチリで本格的に刺激十分なのですが、最近の裏ビデオ制作者はエロスの情熱が低下しているのかどうか解りませんが、どの作品を観てもワンパだと思いませんか?
大体は素人彼女?のインタビューから始まり、野外露出・フェラ・玩具・マングリ返し・本番挿入・顔射・・まぁ大方こんなパターンです。
要するに中身は大体同じで、おっぱいの大きさの違うおねェーちゃんの顔をすげ替えただけの作品が多くなってきました。
こう言った裏ビデオに写し出される非日常的なセックスの風景は、間違いなく僕らのオチンチンをバッチリ刺激してくれますが、最近チョットだけ食傷気味だったのです。

こんな僕らに、「寺島しのぶ」・「愛の流刑地」は、暫くの間僕らが忘れていた「純愛」を思い出させてくれたのです。
確かに「愛の流刑地」のストーリー冒頭のセックスシーンについて老若男女・様々な感想があり物議を醸しているようです。
「単に日常の幸福な生活に飽きたらず背徳意識の中でセックスを貪り堕落していく典型的な不倫カップルの物語だ。」と言わっしゃる常識人の先生方もいらっしゃいますが、敢えて非常識人であり、宗教的道徳観など持ち合わせない僕ら的に言わせて貰えば、セックスするのに不倫も道徳もクソも無く、まして其所にはお互いの信頼と理解があればセオリーやルールなどは必要無いのがセックスだと理解しています。
だからこそ僕らにとって「寺島しのぶ」・「愛の流刑地」は、僕らが現実の中で求めている愛のある「美しいセックス」を見せてくれたのです。
僕らは、セックスをする時、如何なる場合に於いても相手の彼女を死にたくなる程愛しますし、紛れもなくその時相手の彼女に選ばれた人間なのです。
「黒木瞳」・「失楽園」、「寺島しのぶ」・「愛の流刑地」両作品とも共通して言える事は、どちらも僕らが心の何処かでいつも憧れている滑稽な程に燃え上がる「純愛」が描ききられていると言うことです。
すばらしいセックスとエロスを見せてくれた「寺島しのぶ」に感謝。


・・さぁ街に出て色んな形の「純愛」を探しに行こうかなっ。

                【了】




お姉さんといっしょ



「愛の流刑地」を女性専用シアターで 初の試み
渡辺淳一のベストセラー小説を映画化した「愛の流刑地」が2007年1月13日に全国公開され、大阪市内最大のシネマコンプレックス「TOHOシネマズなんば」には、これを上映する女性専用シアターが登場した。館内に9つあるスクリーンのうちの1つ「セレクトスクリーン(118席)」が女性専用で、同時に男女混合の「スクリーン2(535席)」でも上映されている。TOHOシネマズ株式会社はJ-CASTニュースに対し、「(男女の激しい性愛描写が多い作品だけに)友人同士または親子で来場し、女同士気兼ねなく映画を見ることができると評判です」と話していた。



Livedoor news
【動画】映画調査:「愛の流刑地」の気になる評判
平井堅、純愛2部作「哀歌(エレジー)」
性描写がすごいと話題の“愛ルケ”寺島しのぶが体のホクロの数を暴露され大あわて!?










お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!





テーマ:愛を語る - ジャンル:恋愛

  1. 2007/01/29(月) 16:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『この!!くそガキが!!!』其の壱 | ホーム | 『嘘つき』其の伍>>

コメント

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200170/
  1. 2008/10/04(土) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/42-a63c7593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

