FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【oh!!アニータ】




「チョト キイテヨォ ワァタスィ マァータ ダァーマサレタヨォ」
「オミセ オワテカラ オキャクサン オゥツキアイ スゥルト イッパイ  オカネックレル イッテタノ ミーンナ ウソパチダッタヨ」
「ニポンノ シャチョサンタチ ミナ ウソパチツキバカリヨ シャチョサンタチ オカネッタクサン モッテル ミナ ウソパチヨォ」
「ワァタスィ マァータ ダァーマサレタヨォ ニポン イクト オカネッモチ ナルテ ゼゼン オカネッ モラテ ナイヨ」
「ニポンジン ミナ ウッソパチツキヨ ワァタスィ ダァーマサレタヨォ」


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!












【oh!!アニータ

日本国中が未曾有の好景気に半狂乱の体をなして、僕らも日毎威勢よくネオン街を闊歩していた頃、街角には片言の日本語で僕らをエキゾチックの世界へ誘ってくれる外国人の彼女達が立っていたものでした。
彼女達が誘う空間(お店)は、酔っぱらいスケベ親父達をプロのテクニックで翻弄する日本人の「夜の蝶」達のそれとは違い、慣れない接客と片言の日本語を話す出稼ぎ外国人女性達の素直で愛情で満ちていて尚かつ新鮮味のある別世界でした。
事ある毎に日本人の彼女達のいる店に通い詰めていた僕ら。
進められるまま酒を飲み、仕事の愚痴や身の上話を聞いて貰い思いの丈を吐き散らせていたものでした。
しかし、出稼ぎ外国人女性達のお店では妙なもので、かつてのその会話が逆転してした様に記憶しています。
「キィテヨ オニィサン ワタシ フィリッピンニ コドモ フタツ イルヨ」
「コレ シャシンヨ フィリッピンニ タクサン オカネッ オクルヨ」
「ニポン キタノ オカネッ イッパイ オクルノタメヨ」
「ダカラ オニィサン ワタシニ イッパイ オカネッ ツカテネ チュー チテアゲルカラネ ホラ チュー!!」
「アーン オニィサン オッパイ ダメヨ マスタ ニシカラレルカラ」
「デモ オニィサン イイオトコダカラ チョトダケ OKネェ チョトダケヨ~」

・・こんな感じだったかなぁ。
今考えて見れば、かなりネガティブな境遇だった筈の彼女達だが、何故だかあの底抜けに明るく素直な姿が忘れられない。
そして間もなくあの未曾有の好景気が一気に萎み、僕らの足があのネオン街から駅前の"赤ちょうちん"に向かう様になってしまった時を境に、僕らの街から彼女達の姿は何処とも無く消えたのでした。
そしてある時、地方の繁華街で聞こえてきたのが冒頭に綴った生き残りの彼女達の叫び声だったのです。
そうですよねぇ、チョット前まで彼女達を騙して馬鹿にして居たの、僕ら日本のスケベ親父達だったんですよねぇ。
だから彼女達だってもう騙されません。
この国の理不尽さの全てをその体に刻みつけ強かに成長した彼女達。
因果応報。
アニータ!!今度は何しにコッチにキタの?
11億円貢がせといて、まだ足りないってか?
アニータ キイテヨ ニホンノ スケベオヤジ モウ オカネ モッテイナイヨ」

それにしてもこの国のマスコミ、今回の彼女の来日にヘリや陸上追跡隊まで組織して一体何を報道したいのだろうか?
甚だ疑問であります。

「チリノミンナ ワターシ ニポンデ スターヨ ギャラ イッパイフンダクルネ」






お姉さんといっしょ



【甘口辛口】2月2日


 よくも厚かましく日本に来られたものである。青森県住宅供給公社の元職員の夫に8億円を貢がせたチリ人妻、アニータ・アルバラードさん(34)。巨額横領事件の片棒を担いだも同然のうえ、2年前にはチリ女性を日本に送り、売春強要の容疑でチリ警察に逮捕された。そんな札付き女の入国を認めたこと自体、許せない ▼自分の結婚のため、服役中の夫に離婚の意思を確認する目的らしい。しかし、1日に訪ねた青森の刑務所に夫はいなかった。服役場所ぐらい調べてきそうなものだが、有名人の私生活に密着する番組でチリのテレビ局ディレクターが同行している。空振りの落胆も、どうせ筋書きのうちだろう ▼チリのテレビは、もっとましな番組を作れないのかと苦笑していたら、1日昼のある民放テレビにアニータが堂々と生出演していたのには驚いた。青森の系列局のスタジオに呼び、東京から次々に質問を浴びせたが、「夫は億万長者と思っていた。ドロボーと知ってたら結婚しない。外国人の私にドロボーとわかるはずがない」とけむに巻いていた ▼貢がせた金は青森県民の税金だ。アニータの顔を見るのさえいやなはずの青森の人たちは、どう思ったか。スター気取りの彼女がギャラなしで出たとも思えない。こんな性悪女に日本人が小バカにされてでも視聴率を上げたいらしい。テレビ局のプライドは一体、どこへいってしまったのだろう ▼『日本では私は大スター。行く先々で、こんなにテレビカメラが群がって…。日本はいつ行っても甘い甘い蜜が吸える、すばらしい国…』。チリの密着番組とやらには、アニータがそんな風にナレーションを付けるのか。本当に情けない。(今村忠)



【甘口辛口】2月2日
青森に到着アニータさん「みんなごめんなさい」
夫にマル秘差し入れ!アニータさんが千田受刑者とついに面会
「離婚はしない」アニータさん、夫の千田受刑者と面会
ゴキゲン!アニータさん涼しい顔で焼肉おごる




お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



トラックバック
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37506/TrackBack/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37520/TrackBack/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37381/TrackBack/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37607/TrackBack/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37573/TrackBack/

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/02/03(土) 17:09:18|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【サポーターに赤紙】 | ホーム | 【勘違いしてないかぁ?政治家諸君】柳沢発言編>>

コメント

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/502823/
  1. 2008/09/27(土) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/47-23f80494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

