FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コギャル】





コギャル・マンバ。
果てはオギャルにギャルオ
何が何だか、どれがどの様に分類していいのか解らないままに時が流れ、彼の生態系は絶滅と言う結果になったらしい。
物の本によると、コギャルから一部がマンバにそしてアラサーと言う進化の過程が見られるそうだが、真実は未だ謎の部分が多いらしい。



人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ







コギャル

ちょっとだけ会話を交わすのでもなかなかの勇気を必要ととする現在の女子高生達。
何しろ世間的に僕ら「ちょいワルおやぢ」が女子高生に声をかけようものなら、「援助交際」の誘いと勘違いされないとも限らないから。
世間的に「援助交際」と言うのは概ね肉体関係を含むようで、契約成立対価行為完了の時点でお上にバレルとどうやらお金を払った 僕ら「ちょいワルおやぢ」だけがお縄になるシステムになっているらしい。・・・くわばらくわばら。
更に世間では女子高生とお話するだけで、「オヤジ」=「援交」と思われ、一方で「オヤジ」と同伴若しくはお話をしているだけの女子高生も「コギャル」=「援交」と言う図式が一般的な見方であるらしい。
僕ら「女子高生好き」(制服好きも含)には果たして哀しい世の中の現実です。
かつて、スミスのルーズソックスがトレードマークで一世を風靡したあの「コギャル」と呼ばれる生態系を持つ女子高生達が街に溢れていた時代が懐かしい僕ら。
もっともあの時代街は、ルーズソックスを着用した「コギャル」だらけでチョット食傷気味だった僕ら、普通のソックスを着用した制服姿の女子高生を見かけると思わず振り返ってしまったものです。
やはり現在の都会の街では制服姿のルーズソックス系コギャルはトレンドではないのでしょうね。
しかし、僕ら「ちょいワルおやぢ」のご同輩。ささやかな朗報です。
まだ地方都市、たとえば「宇都宮」・「仙台」・「静岡」チョット遠いけど「札幌」。
僕らの独自調査によると、この辺の地方の大都会では「コギャル」の生息が確認されています。
各都市のJR駅のマクドに於ける定点観測に於いて出現率の好成績を得られた事実は特筆です。
僕ら「ちょいワルおやぢ」のご同輩諸氏。
「コギャル」達との清く正しい「援助交際」は地方都市が穴場な様です。
地方都市では、旅行者を気取って「コギャル」達と楽しくお話が出来ます。
但し、清く正しい「援助交際」を心がける事。
地方出張時のアバンチュールと心に言い訳をして、オチンチンの求めるまま一線を越えると「援交」は「淫行」に変わり、お上(女将)からきついお裁きを頂戴する事になりますので気を付けましょう。
やはり「コギャル」との関係は、清く正しい「援助交際」が一番です。
エッチ無しのお付き合いは「コギャル」が一番の僕らです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ

ファンキー通信 昭和編】昔のコギャルと今のコギャルの違いとは!?
 90年台初頭に「コギャル」という言葉が誕生し、90年台中期に世間を沸かせたコギャルブーム。街のいたるところにパンツが見えるくらいにスカートを短くした女子校生がうじゃうじゃいましたよね。

 あの頃のコギャルたちの勢いって、今振り返ってみると凄まじいものがありました。プリクラ(まだ文字とか書き込めないヤツ)、ピッチ(PHS、後にケータイへと切り替わっていく)、ガングロ、メッシュ・・・今は廃刊になってしまったけど、『東京ストリートニュース』略して“ストニュー”によく載っている学校は、かわいい子やイケメンが多くイケてる学校としてもてはやされ、その学校のバッグを持って歩くことがステイタスになっていた。まさにブランドバッグとして崇められていたのです。そう言えば“ブランド校”の文化祭のチケットを巡る争奪戦もあり、ダフ屋まがいのおっさんまで登場する女子校もあったっけ。

 渋谷の街を我が物顔で歩き、調子に乗りまくってた90年代のコギャルたち。果たして今の女子高生にも、あの頃のコギャルの勢いと当時のような文化があるのでしょうか?? そこでコギャルの代名詞と言われていた「青山学院大学高等部」(wikipedia参考)付近で、青学のコギャルを定点観測してみました。

 下校時刻にばらばらと門から出てくる女子高生たち・・・、これといって、目につくようなギャルギャルしい子は見つからない。というかビックリなのがルーズを履いてる子がほとんどいない! 今時のかわいい子は足元は紺のハイソックス。当時の青学生は、ほかの学校のネクタイやリボンをつけたりしている子も多く、比較的制服の着こなしが自由だったけど、今はこれといって特徴がない。これが普通なんだろうけど、なんか元気なくないか?女子高生!

 門の付近ではまだおとなしくしているのかも!?と、観測場所を渋谷に移動。センター街をウロウロするものの、当時のコギャルを超えるような女子高生は見当たらない。というか、街全体に制服姿の女子高生が明らかに少ないのです。「マルキューなら・・・」と109に行くも、制服率は圧倒的に少ない。しかも、みんなこぞって履いていた“スミス”のルーズソックスが、地下のソニープラザから消えていたのです。これもルーズ着用者の減少を物語っているのか・・・。

 当時の文化でパワーアップした唯一のものといえば、プリクラ。これは今だに進化をしていて女子高生にも人気は健在のよう。

 果たして、あんなにいた制服姿のコギャルたちはどこに行ってしまったのでしょうか? おねギャルやお嬢さん系が流行りの今、もう制服は効力を持たなくなってしまったのかもしれません。駅のホームでせっせとルーズに履き替えていた女の子たちは、今はトイレで私服に着替えて街に繰り出しているのかも!?(坂井あやの/verb)

Livedoor news
【ファンキー通信】元祖コギャル!? 「アラサー」って何のこと?
多額恐喝:女子高校生ら4人書類送検 4300万円分の被害立件 /和歌山
ほしのあきが女子高生に!崖っぷち3人のPVフル視聴
セクシーな女子高生4人組が在学!? 名門ナンチャッテ女学園


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



  1. 2007/02/08(木) 16:00:00|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<続【嘘つき!!】 | ホーム | 【クリーンエネルギーとは何ぞや?】 住宅編>>

コメント

美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.tularebw.com/100939/
  1. 2008/09/23(火) 02:43:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/52-6e0cad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

