FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石原真理子は世界でも公衆便所





石原真理子的おネェーさん達。
ヘアスタイルと言いメイクと言い、20年以上前のライフスタイルとトレンドをかたくなに守っているおネェーさん達をよく見かけます。
大概結構なご年齢にも拘わらずシングル(バツイチも有り)の場合が多いのも特徴です。
そんなおネェーさん達と僕ら、生きてきた時代(バブル)が一緒だったせいか話しがよくかみ合うんです。
でもこんなおネェーさん達、今の時代を生きるのにとっても疲れてるんです。
だってそうでしょう。
20年以上もの長きに渉って当時のプライドを頑なに守っているんですもの・・。

人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





石原真理子は世界でも公衆便所

「はめられた」のか「ハメた」のか「ハメさせた」のか・・。
またまたお騒がせネタを小出しにご披露してくれる公衆便所石原真理子
今度は世界で恥さらしだ。
ストーカー行為で逮捕・有罪実刑・刑務所収監・・・迫力満点の極悪ぶり。
石原真理子、日本の男芸能人のオチンチンに食べ飽きてアメリカ人のソレを貪る為に渡米し、現地の自称ロックミュージシャンのロンだかリックだかしたビックサイズを次々にその便器に招き入れて居たらしい。
訴訟社会のあのお国柄だもの、既婚男性のナニを見境無く咥え込んで、そんでもって配偶者にばれようもんなら即訴訟沙汰になるのはあたりまえだぁ。
事もあろうか石原真理子
よりによってストーカー行為で逮捕だって。
おまけに有罪・懲役の武勇伝ときたもんだ。
未だにバブリィをやっているおネェーさん達に意外と支持されていた石原真理子
おネェーさん達にその訳を聞くとこんな話が聞ける。

「こんな時代なのに、私達が良かった頃(バブル)そのまんまの生き方を貫いてるのがかっこいいのねぇ。」

「私達が良かった頃(バブル)のスタイルが決して古いトレンドじゃ無い事を証明してくれているのよぉ。」

「あの頃も結構ヤリまくったけど、絶対言えるのは“男達"に媚びなかった事よ。今もそうだけど・・。」


お話はよーく解りますがおネェーさん達、ファションやライフスタイルは百歩譲っても今も昔もセックスの話だけは戴けません。
だっておネェーさん達、今だって結構媚びた視線で僕らの財布と股間に期待してるじゃないですかぁ。
だめだよぉー、おネェーさん達。
石原真理子を見て我がふりを見つめ直したほうが良いと思うよ。
石場真理子は「私達が良かった頃」の象徴ではなく、残骸なのだよぉぅ。
そして先頃までの日本の芸能人達との性遍歴の話題には多少の同情や同調があったものの、今度の話題はちょっと洒落にならない。
日本人の公衆便所のうちはまだ笑い話で済ませることが出来るけど、日本人女性として世界中で公衆便所をしてはいけませんよ。
旅先の恥はかき捨て・・・。旅先のナニもヤリ捨てってな時代はもう終わっている。
まして石原真理子みたいにこんな事を自慢話にしちゃいけませんぜおネェーさん方。



人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ

石原真理子が激白「はめられた」
 米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、都内で釈明会見を開いた。好意を抱いた外国人ミュージシャン2人にストーカー行為を働いた罪で逮捕されたもので、2度目の逮捕時は服役した。原因として現地の占い師の存在を挙げ、ミュージシャンと合わせて約4000万円も貢がされた揚げ句に逮捕されたと“被害者”を強調した。会見では服役生活も語り、今回の騒動の発端となった13日発売の週刊誌を名誉棄損で訴える意思も明らかにした。
 石原によると、2度も逮捕されたのは現地で知り合った占い師が原因だと言う。95年に渡米し、フロリダ州のクラブで知り合ったロンさんに好意を抱いた石原は、恋愛相談した占い師に「前世も今も後世も一緒になる人」と言われたという。そして「ロンと私の愛を阻む何かを占い師に清めてもらった」上で、計30通の手紙を出し、それがストーカー行為と認定され、逮捕された。
 当時、ロンさんはフロリダ、石原はカリフォルニアに住んでおり、会うのは3カ月から半年に1度。手紙の内容も「頑張ってる?」程度だったという。石原は30通のうち1通がロンさんの周辺によって細工され、不利な状況に陥ったと説明した上で「ロンが薬物中毒だったため、救ってあげようと思った。占い料と合わせて4000万円もつぎ込んだ。かつての恋人の玉置(浩二)さんからもらった指輪も取られたんです」。さらに「今思えば占い師とロンは裏でつながっていたのかも」と推察し、涙を流した。
 03年には、ロンさんのバンド仲間リックさんにストーカー行為をしたとして逮捕された。石原は「ロンたちが細工した理由を探ろうと思ってリックに会ううちに好意を寄せるようになった」と説明。妻帯者だったリックさんに「妻とは別れる」と約束され「結婚も意識した」(石原)恋愛のはずだったが、不倫関係から抜け出せず、リックさん夫妻からストーカー行為で訴えられたと説明。また、ロンさんがリックさんに石原のストーカー行為をばらしたことで、2人の関係がうまくいかなくなったと主張した。
 結局、ロサンゼルス郊外の刑務所に服役し「テレビで見たホリエモン(堀江貴文被告)の拘置所みたいな感じ」という所内で、6人、2人、1人部屋と移りながら刑期を満了したと振り返った。
 石原は事件が明るみになるきっかけとなった13日発売の週刊誌を訴える意向も示した。この週刊誌が取材に動いたことを察知した石原が、発売前に自ら事実を明らかにしたのだった。「過去の逮捕歴をさらす行為は名誉棄損が認められるはず」と損害賠償を求め提訴するという。

石原真理子が激白「はめられた」
石原真理子がストーカーで逮捕
石原真理子 霊媒師の持ち逃げを告白
石原真理子、“プッツン”釈明連発!
石原真理子、逮捕されていた


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



  1. 2007/03/12(月) 16:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全日空機胴体着陸 | ホーム | 『この!!馬鹿親が!!!』其の伍>>

コメント

消しゴムナビ

消しゴムの検索サイト。おもしろ、MONO、ボールペン、正しい使い方、キン肉マンなど消しゴムに関する各種情報をお届けしています。 http://harness.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/09/08(月) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おもちゃ

おもちゃを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/101189/
  1. 2008/10/10(金) 03:40:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/69-a0663e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

