FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『巨乳・ロリータ・コスプレ』時代はこれだ!!

「巨乳・ロリータ・コスプレ」
年齢に拘わらずこの三拍子が揃えば概ねOKなご時世。
おめでたい話です。
ロリータ顔に巨乳がトレードマークのほしのあき
29歳の女子高生ルック!!
しかし、29才だとは思わなかった・・・。
「ロリエロ隊長」、買いかぶりでなきゃ良いんだけど、
ちゃんと自分を使い分けていると信じたい。
そうだとすると、意外に苦労人なんだなぁ。
そして、これからも絶対苦労するだろうなぁ・・。
長引く不況、不況には巨乳が流行る!
ガンバレ!ほしのあき!ガンバレ僕ら!


グラビアアイドル・ほしのあき(29)が13日、東京・渋谷区のアップルストアー渋谷で行われたヒップホップユニット・クリフエッジのミニアルバム「BIRTH」(13日発売)の発売イベントにゲスト出演した。
 表題曲「BIRTH」のプロモーションビデオ(PV)に出演したほしのは、PV時にも着用した女子高生姿で登場。「大ファンだったんで出演してもらった」というMCのJUNは鼻の下をのばしっぱなし。ほしのも「テンション上がります。これからも制服は着続けたいですね」とノリノリだった。


記事URL
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2855746/detail?rd

Livedoor news

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/16(土) 12:00:03|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『おっぱい星人達に朗報!?』 | ホーム | 『近頃の年寄りときたら!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/7-351733e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

