FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深田恭子





かっわいいなぁ゛~。ふかきょんっ!!

・・でも最近の芸能記事を見ているとかなりきつい記事が多い。
ふかきょん主演のTVドラマの視聴率低迷を全部彼女のせいにして、「旬が過ぎた」とか「賞味期限切れ」だとか仕舞にゃ「嫁に行ってしまえ」などと酷い言われようです。
ふかきょん、鮮烈のデビュー当時からの大々ファンの僕ら。
腹が立ちます。


こんなに“かわいい深田恭子ちゃん"をいじめる芸能記者達!!
これ以上"ふかきょん"をいじめたら許さないぞぉ!!



人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ




深田恭子

いつの時代も誕生してはすぐに消えていく『お嬢様』アイドル達。
『お嬢様』は僕らの永遠不滅の憧れなのだ。
『お嬢様』の名前、例えばだけど『しらとりれいこ』、白鳥麗子の“れい"の字は“礼"とか“怜"とか"玲"etc.では絶対にダメ!!
しらとりれいこの"しらとり"は"白鳥"“れいこ"の“れい"の字は必ず“麗"の字、つまり麗しくなければならないのだぁ!!
『お嬢様』の名前と言えばまず最初に浮かぶのが『白鳥麗子』なのだ。
『白鳥麗子』・・・記憶が確かならば「宮沢りえ」・・・三井のリハウスだったっけか?
確か、あの頃あたりから『お嬢様』だの『お姫様』だののキャラが市民権を得た様な気がする。
そうそう、“ゴクミ"・・「後藤久美子」。
美少女ブームの走りだ。
後藤久美子。言葉すくなに清楚なイメージでドキドキしたもんだ。
結局、“ゴクミ"。本当にお城に住む『お姫様』になってしまったよね。
あー、子供まで産んで今では『お后様』かぁ・・・。
・・・亭主って誰だっけか?・・亭主なんてどうでも良いけど・・。
前出の「宮沢りえ」。
『白鳥麗子』以来、母親の存在でスッタもんだのマイナスイメージはあったけど、今では濡れ場も大胆に演ずる事が出来る大女優への片鱗が見て取れる。
「宮沢りえ」も「後藤久美子」も大好きな僕らです。
でも、やっぱり今は"ふかきょん"だなぁ。
24歳になっても演技がダイコンだとかワンパだとか「旬が過ぎた」とか「賞味期限切れ」だとか「嫁に行ってしまえ」とか「フカキョンでは数字を取れない」だとか勝手な事を言われている。
あんなにカワイラシイ"ふかきょん"が、気がついてみれば24歳のお色気盛り。
あのカワイラシさに24歳お色気盛りと言うギャップこそ今の"ふかきょん"の最大の魅力に違いない。
今も変わらぬ清楚なイメージも相まって、もともとのボリュームのある体躯は益々セクシーの度合いを増し、僕らの心を捕らえて離しません。
そして近頃AV界では、その"ふかきょん"のセクシーさを際だたせたソックリさんまで登場し、僕らの股間を刺激してくれます。(これがまた本当にソックリなんだ・・・・ゴメンネ"ふかきょん"・・。)

ちなみに、女性芸能人ソックリさんのAVはこんな所にあったよ。
↓↓↓こちら↓↓↓
pussyplanet

深田○子ソックリさんオマンコリン星人深田涼子ちゃん

『下妻物語』で見せてくれたゴスロリもたまらなく好きな僕ら。
"ふかきょん"ならではのキャラクターはこれからも多くの支持を得て行く事でしょう。
僕らの"ふかきょん"深田恭子ちゃん・・。
芸能記者達がなんだかんだ言っているけど、君は何時までも『お嬢様』で『お姫様』なんだから、まだ『お后様』にはならないでね。
いつまでもいつまでもそのまんまの君でいて頂戴ね・・・。


ちょっと最近、本当にチョットだけ“えびチャン”も・・ちょっとだけ気になっている僕らです。
・・・ちよっとだけだよ・・。





人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ


『またもドラマがコケた深田恭子に結婚のススメ』

 そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。

 深田は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。これは若年性アルツハイマー病を題材にした純愛物語で、日本でも興収30億円の大ヒットを記録した韓国映画のリメーク。深田は放送前に各局に出ずっぱりで宣伝に努めたが、10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)のお粗末な視聴率だった。

「もうフカキョンでは数字を取れない。彼女は演技がうまいわけではなく、ただカワイイだけの“お姫さま”。勝負をかけたのに、ここまで飽きられているとは。ここ1年で若手も育っているし、フカキョンの立場は厳しい」(テレビ関係者)

 最近の深田の仕事ぶりは精彩を欠いている。昨年春に主演したTBSの開局50周年記念ドラマ「赤い奇跡」も、前後編とも視聴率が1ケタと惨敗。“超お嬢さま刑事”を演じてハマリ役といわれた人気ドラマの第2弾「富豪刑事 デラックス」もパッとしなかった。

「こうなったら結婚でもして風向きを変えたらどうか。フカキョンは事務所の後輩俳優の内田朝陽と交際中ですからね。大胆な路線変更が必要ですよ」(芸能プロ関係者)

 深田は岐路に立たされている。

《参考記事》
またもドラマがコケた深田恭子に結婚のススメ
深田○子ソックリさんオマンコリン星人深田涼子ちゃん
メナードリシアルCMに深田恭子
深田恭子☆彼氏は後輩俳優・内田朝陽
フカキョン


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



  1. 2007/03/23(金) 16:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『飯島愛』 | ホーム | 静かなる抗争勃発!! 『松田聖子派』VS『中森明菜派』>>

コメント

離職票と30代,40代の転職

離職票とは、会社を退職した際に会社の離職証明書に基づき、公共職業安定所(ハローワーク)が交付する書類のことをいう http://laceration.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/03(水) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.pigottop.com/216129/206952/
  1. 2008/10/05(日) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/74-388bcd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

