FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『飯島愛』





「番組側はいろいろと用意をしてくれていたのですが…人命と私の引退は、比べるに値しない。今はそっと、被害が最小限に収まるように見守りましょう」
「引退スペシャル」と銘打たれていた昨日の「サンデージャポン」
飯島愛”姐さん、何時でも人を思いやる気持ち最優先は、やっぱり流石です。
「サンデージャポン」の謂わばご意見番的存在で他のバラエティー番組でも大活躍だった“飯島愛”姐さん。
様々な事情があったのでしょうが、「芸能界引退」とは実におしい・・。



人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ







借りに行っても、いつも「貸し出し中」の札がついてたよねェ。
一本借りるのに五百円位で一泊二日だったよな。
とってもカワイくってさぁ、エッチなボディとギャップがヨカッタよね。
僕らのムスコ、随分と世話になったよなぁ。
結構ヌイてたよね。飯島愛でさぁ。
かつては「五月みどり」のおネェさん(今やおばぁちゃん)や「美保純」の姉貴達が日活ロマンとかAV界から転身を果たし、芸能界でマルチタレントとしての地位を築き、あの頃の僕ら夜のオカズのおネェさん達は普通の芸能人になっていきました。
飯島愛」姐さんも大凡同様なのですが、姐さんはその毒舌ぶりだけでは無く、バラエティー番組やコメンテーターや時にはドラマ女優だったり作家として出版物「プラトニック・セックス」をヒットさせたり、意外にもボランティア活動までこなせるマルチタレントとして男女を問わず、あらゆる世代広く支持を得て「元アダルトビデオ出演女優」として成功をおさめた稀有な例で、恐らくは現在のAV業界のタレント達からはあの意味「カリスマ的」存在になっている事は間違い無いでしょう。
ただ、大ヒットの著書「プラトニック・セックス」に於いて自らを成長させてくれた「AV業界」の酷い一面を暴露し、足蹴にしてしまった感は否めません。
芸能界と言わず、せめてグラビア・・いやいや「熟女再降臨」として再び「アダルト・ビデオ」に登場して貰いたい僕らは我が儘でしょうか・・。
近頃、かつて日活ロマンやビンテージ物のAVにハマッテいる僕ら、連れ合いに隠れてコツコツ・コソコソとアダルトコンテンツを徘徊。
見つけました!!
話題、今がまさに旬「飯島愛」姐さん出演、流出物のビンテージAVを発掘!!
↓↓↓こちら↓↓↓
pussyplanet

映像はかなり荒れてはいますが、「飯島愛」姐さんの若かりし頃のカワイイ声とダイナマイトなセクシーボディ、そしてかなりヤバく「ウッシッシ」な映像がバッチリでしたよ
残念ながら、間もなく僕らの目の前から姿を消す「飯島愛」姐さんですが、何時の日にかどんな形にせよ復活して貰いたいものです。
それまでの間、暫くはコレをオカズに楽しみたい僕らです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ

飯島愛最後の生放送」地震で中止
 3月いっぱいで芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が25日、最後の生放送としてTBS・毎日系「サンデー・ジャポン」に出演した。しかし、直前に起きた石川県地方の地震のため、「サンジャポ」はわずか4分で地震ニュースへ切り替わり、引退コメントを発する機会はなかった。同局では、次週にあらためて生出演することを含めて検討、週明けにも発表する。
 “卒業式”も大災害の影響を受けた。午前10時、番組は始まったが、放送開始から最初のCMが終わると、画面はニュースセンターに。津波注意報のニュースに切り替わり、以降、飯島のいたスタジオに映像が戻ることはなかった。報道機関の役割を考慮し、CM中に番組の中止が決定していた。
 飯島はこれまで引退については沈黙。「大好き」と公言していた同番組での最後の出演で、引退の真相を告白する予定だった。放送終了後にはテリー伊藤、爆笑問題ら共演者が飯島を囲み、「飯島らしい終わり方。記憶に残る最後になった」と盛り上がったという。
 次週放送は4月1日。所属事務所との契約は3月末までだが、花道を飾るために、エープリルフールとして、引退を1日延ばして、生出演する可能性が高い。

「飯島愛最後の生放送」地震で中止
クボジュン“飯島の分まで”
地震特番で飯島愛の“引退”が1週間延期?
なんでだろね
愛ちゃんらしい最後??


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



  1. 2007/03/26(月) 16:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<完成! 『ガンダム』 | ホーム | 深田恭子>>

コメント

新体操情報局

新体操の検索サイト。女子、日本代表、画像、オリンピック、レオタードなど新体操に関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri3.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/02(火) 05:21:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/75-f7f3f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

