FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『飯島愛』2





僕らの住む街の繁華街に何時の間にやら空き地が出来ている。
おや?一体此処には何が立っていたんだっけかな?
そうそう、此処には昔なじみの映画館があったんだ。
そう言えば、ここ十年位ずーと廃墟だったよな・・・。
随分と世話になった映画館だったよね。
そう、ポルノ映画の殿堂だったもの。
ところで、ポルノ映画やってる映画館って今ある?
・・・・?



人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ




飯島愛』2

近頃は街の郊外に大きなショッピングモールが出来て、その一角には必ずシネコンが隣接しています。
買い物の目的に限らずコッチへ客足が向いてしまうのは時代の流れでしょうか。
僕らもその例外ではないのですが、このシネコン、ポルノやっている所を見たことない。まぁそれもその筈だよなぁ。ターゲットが家族連れだものポルノはやっぱりヤバイかぁ。でも、街中でもポルノやっている映画館、最近みかけないですね。
飯島愛』の引退を受けて、懐かしさもあってレンタルビデオ屋に行って見た僕ら。
最近のビデオレンタル屋のアダルトのコーナーって狭く小さくなった様な気がしませんか?
VHSテープからDVD DISKになって物理スペースが小さくなったにしろ、どうも肩身が狭くなった様な気がします。
そしてなんと!と言うかやっぱりなと言うか、『飯島愛』のビデオ、たった1タイトル、しかも当然貸し出し中。
まぁそりゃ確かに、ただ今限定的に話題独占の『飯島愛』だもの仕方ないかぁ・・。
ビデオレンタル屋がそんな塩梅だったので、次に僕らが足を向けたのがアダルトビデオシヨップです。
アダルトってなもんで、此方は全部エロ本とエロビデオです。
エロビデオ、とんでもない量のタイトルが並んでいました。
この大量のタイトルの中から『飯島愛』の出演したAVを探したのですが、とうとう発見出来ませんでした。・・・残念。
しかし、思わぬ収穫もあったんです。
エロビデオ屋の棚の端っこにあの懐かしい、当時幾夜もお世話になった『小林ひとみ』と『白石ひとみ』のビデオ(VHS)を発見したのです。
早速に購入し、アジトに持ち帰り鑑賞会です。
しかし、時が経つと言うのは残酷ですね。
最近はwebで無修正のAVに見慣れたせいで、この表ビンテージ・ビデオ懐かしいだけで股間に影響を与えてはくれませんでした。
そこで以前『飯島愛』の流出物を発見したサイトを探して見たら見つかりました。
今や伝説となっている『小林ひとみ』と『白石ひとみ』の無修正!!
写真
↓↓↓こちら↓↓↓
pussyplanet

早速、ダウンロードしてDVD DISKに焼きました。
若かりし頃、あのモザイクの向こう側にあった物の形がちゃんと見えます。
小林ひとみ』や『白石ひとみ』の麗しきあの部分はっきりと見えます。
写真
↓↓↓こちら↓↓↓
pussyplanet写真
戦闘能力が衰えつつある僕らの武器に喝を入れてくれるこの映像、大事にしたいです。
そしてこの伝説に『飯島愛』も加わってしまうのですね。
残念な事ですが時代が時代ですから、『飯島愛』や『小林ひとみ』や『白石ひとみ』、もうwebでしか彼女達に会うことが出来ないでしょう。
故に、webエロビデオ配信サイトの管理者諸兄の飽くなき探求を期待する僕らです。




人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ

飯島愛の厳選お宝AV

ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV
「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。

 愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能です」とホンネを吐露。今後もブログで発信を続けるが、もうテレビで見ることはできなくなる。

 そんな中、愛ちゃんの昔のAVに再び注目が集まっている。ナント、今でも懐かしの名作が復刻版DVDで楽しめるのだ。「街のビデオ屋に売ってない!」とお嘆きの人もご安心あれ。「アマゾン」などのネット通販でも買うことができる。そこで、オススメ作品をチョイスしてみた。

 まずは、AVクイーンの名を不動にした代表作「フラッシュパラダイス」(4095円)。大股開きでひとりエッチしたり、チンピラ男にマングリ返しされる愛ちゃんの表情が悩ましい。必見は怪しい光でアソコを照らすフラッシュプレー。見えそうで見えなくて、想像をかき立てられて。もう、たまりません!

「レイプ狂い」(4095円)もスゴい。男たちに次々と犯されるのに、最後は「来て」と自ら誘ってしまう。そして、前から後ろからズッポシ。いつもの強気な愛ちゃんとのギャップがなんともスケベな作品だ。

 最後に「美乳ナース暴淫棒食」など、名作3本を詰め合わせた「レジェンドスペシャル」(3990円)を紹介。ナース姿で男性患者を“診察”したり、ローションまみれのマットプレーにも過激に挑んでいる。今より少しふっくらした愛ちゃんが初々しい。

 何年たっても色あせない愛ちゃん、本当にお世話になりました……。

《参考記事》
ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV
《関連記事》
日刊!アイドルNEWS23
飯島愛がはたす芸能界での役割・・・
芸がないから引退した飯島愛
飯島愛...私の時代は小林ひとみ


人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ





お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



  1. 2007/04/06(金) 20:00:00|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『テレビ局』 | ホーム | 『道徳』>>

コメント

IATA・FIATAディプロマ試験

IATA・FIATAディプロマ試験とは、国際貨物輸送の際、輸出入に関するさまざまな手続きを行うのに必要な世界的資格((社)航空貨物運送協会が主催) http://enjel.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/29(金) 04:43:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/80-e096ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

