FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『NANA2』2匹目のドジョウや如何に?



お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!




2匹目を狙って、続編がリリースされたそうな。
しかし、封切り前から公然と囁かれていた通りになるみたいだ。
前作だって興行収入は別にしてもその内容は映画としては雑で稚拙で、「中島美嘉」と「宮崎あおい」のネームバリュウにオンブにだっこだったからこそのヒットだった事は否めないでしょう。
そこに来て、「宮崎あおい」無しでは話にもならない。
「宮崎あおい」の代役? 市川由衣では本人には気の毒だけど女優のレベルの差は歴然だ。ましてストーリーも予想通りのパターンと来てしまえば関係者ではなくても評価が厳しくなるのは当たり前だ。「中島美嘉」的には実力以上の事を期待されても無理な話だ。
まして、このての映画に"濡れ場"を設定する意味があるのかな。
それにしても「宮崎あおい」恐るべし。
2匹目のドジョウ食べちゃった。

人気ブログランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
↓↓こちらをクリック↓↓
人気blogランキングへ

中島美嘉の話題作「NANA2」が期待を裏切った波紋
 大きく期待を裏切りそうだ。

 話題の映画「NANA2」である。先週末(9日)に封切られ、主演の中島美嘉(23)らが張り切って舞台挨拶を行ったが……。

「NANA」は超人気コミックの映画化作品。昨年9月に公開された前作は、中島と宮崎あおい(21)のダブル主演で興収40億円を記録した。中島が歌う主題歌や劇中歌も大ヒットし、社会現象にまでなった。完結編となる今作も注目度が高かったが、予想外の苦戦を強いられているという。

「公開初日の観客動員数は前作の30%。最終的な興収は10億円台前半にとどまりそう」(映画関係者)

 当初から波乱含みだった。前作の公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の宮崎が濡れ場があることを理由に出演を辞退。その後も中島を除く主要キャストが次々と降板してしまったのだ。

「不調の原因はやはり主要キャストの一新。前作のファンは同じメンバーでの続編を見たいはず。こうしたゴタゴタが続いて制作期間が大幅に短縮されたのも影響している。さすがに中島ひとりでこの人気シリーズを引っ張るのは難しいし、特に演技派の宮崎から役を引き継いだ市川由衣(20)は前作との落差が大きく、見ていてつらい。期待された濡れ場もなく、だまされた気分ですね」(映画ライター)

 降板したことでかえって宮崎の存在感が増したということか。皮肉な話だ。

【2006年12月13日掲載】


Live door news

Livedoor news

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/12/18(月) 13:00:11|
  2. 芸能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『体の関係だけでもいいわ』・・言わせてみたい。 | ホーム | 『おっぱい星人達に朗報!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otonatimes.blog85.fc2.com/tb.php/9-cc81fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。