FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ペコちゃんは悪くない』




「技術的に問題ないと思った。味を見て使っていた。」
社内調査に対して「期限切れの牛乳でも自分で色やにおい、味によって品質を確認できると思っていた」
シュークリームについては、定年後にパート社員として再雇用された元菓子職人が原料の仕込みを担当していた。
「ベテランの甘さがあった」関口宏記生産部長
「ことの重大さを伝えるための表現で、隠蔽(いんぺい)するつもりはなかった」
「生活者に不安とご迷惑をおかけしたことを深くおわびする。食品会社として信頼を裏切る行為をした」。 藤井林太郎社長


     この馬鹿者!!


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!



[『ペコちゃんは悪くない』]の続きを読む

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/01/14(日) 14:00:00|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『残業代ゼロ法案』




「これで早く家に帰られるぞ」
「英会話教室に通おうかしらん。」
「居酒屋のワンコイン・タイムに初めて間に合うな」
「俺なんかスポーツクラブ行って、腹へこますんだ。」
「えっ!!そんなぁ。何処で時間つぶすのさぁ」


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!


[『残業代ゼロ法案』]の続きを読む
  1. 2007/01/13(土) 12:00:00|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『おっぱい星人達に朗報!?』




景気に善し悪しは、「おっぱい」の好みの流行に反映される事が知られて久しい。
銀行や一部の大会社とセンセー達は景気が回復したとほざいておりますが、どっこい庶民はまだ不景気のどん底だ。
だってテレビも雑誌もまだまだ「巨乳」もののオンパレードなんですもの。
風俗に至っては「おっぱいパブ」が未だに大流行。
こんなご時世だもの、「おっぱい」の大小の好みは別にしても世の男達は「おっぱい」に癒されたいのだ。
おっぱい星人達』に夢の様な出来事が起こりそうだ。
合法的に、真っ昼間しかもランジェリーショップというロケーションでお好みの「おっぱい」を無料で揉み放題ときたもんだ!!
『おっぱい星人達』に新しい未来が開かれようとしている。
めでたい!!



【ファンキー通信】男性専用、揉み放題! 「おっぱいの壁」


 もうすぐクリスマス! ですが、ここで皆さんに質問です。今まで恋人や奥さんにランジェリーをプレゼントしたことのある方ってどのくらいいるんでしょうか? 買いに行く時ってやっぱり先にサイズを聞きましたか? それとも、気まずい思いをしながら、女性店員さんに探しあててもらったのでしょうか・・・?

 実は今回、そんな時に男性が困らないですむ、「ブラサイズ計測器」ならぬ「おっぱいの壁」が、オランダに住む女性デザイナーによって発表されたんです。

 制作にあたっているのは、デザイン事務所Piet Zwart研究所に勤めるウェンディー・ラメッカーズさん。彼女曰く、「男性って、自分のことや都合のいい記憶には優れているんですが、彼女や奥さんの下着のサイズは覚えていないんですよ。だから、プレゼント用に下着を購入しようとすると、他の女性を指差して、『あの人と同じくらい』と言ってみたり、『ひと握りくらい』と手で握った時の記憶をよみがえらせたりしているんです」とのこと。

 そこで、ランジェリー売り場の壁を女性の胸の形にし、それを来店した男性に握らせることでサイズを確認させようというのが「おっぱいの壁」。一見単純なシステムのように思えるが、「男性は何カップかという数値はなかなか記憶できないのですが、見た目や手で握った感触では胸のサイズを記憶しているんです」という、男性の記憶の特性に着目して考案された、画期的なものなのだ。

 ちなみにこの「おっぱいの壁」はシリコン製で、あらゆるサイズのおっぱいに対応。実際に見たり触ったりしてサイズを測定してもらった後に、そのサイズの商品が並ぶ棚でショッピングを楽しんでもらう。陳列法も、「男性がこぞって通いつめるカーショップやホームセンターにならい、男性好みのものにしているんです」と、まさにターゲットは男性一本だ。

 とはいえ、実はまだ実店舗で使用されているわけではなく、今のところは新しいランジェリーショップのコンセプトとして打ち出された、あくまでも「試作」の段階。

 期待してしまった男性の皆さん、いつか日本に上陸する日を待ってください・・・。でもコレ、あくまでもブラサイズの計測用なので、その時には壁を握ることに夢中になってしまわないよう、ご注意を!(清川睦子/verb)



Livedoor news

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/17(日) 17:23:40|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリーズ『シャチョー』 ~近未来通信編~

身近にこんな人がいる。
お人好しで野心家のシャチョーだ。
半年前、シャチョーはこの様な事をおっしゃる。
「IP電話って知ってる?インターネット使うやつ」
「今度さ、近未来通信に投資してみようと思うんだ。
 これからはITだよ、IT!!」
興奮気味に熱弁をふるう。
そのシャチョーに、ITってなに?と尋ねたと、
こんな答えが返ってきた。
「んっ?・・? イン(I)タ(T)ーネットで I.T. だべ。」
「・・・・。」
あんた、十年前に「和牛」で失敗(騙された)しただろう。
人が良いのか、馬鹿なのか・・。
概ねこんな人たちが、いわゆる『投資家』なのだ。



破綻した「近未来通信」の犯罪(2)ーー宣伝に一役買った芸能人、スポーツ選手。そして元上場の日本アムウェイ、ワールドとの関わり
 この連載(1)で取り上げた『日経新聞』の広告には大地真央、そして『エコノミスト』に載った広告にはとよた真帆が出ていた。
 その他、スポーツ選手では元プロ野球選手で、昨年、東北楽天ゴールデンイーグルスを指揮した田尾安志、巨人軍元投手の宮本和知。さらにプロ野球マスターズリーグ「札幌アンビシャス」のスポンサーにもなっていた。それから、女子プロゴルフの公式ツアーでも「近未来通信クイーンズ」を今年3月に開催していた(鹿児島高牧カントリーCC)。この時の優勝者は飯島茜プロ。
 いまさらながらだが、CM出演やスポンサー相手は一般人への社会的影響を考えればどこでもいいわけがない。事前の調査は当然やるべきで、怪しげな企業なら敬遠すべき。「わからなかった」では済まされない。


Livedoor news
  1. 2006/12/13(水) 11:21:13|
  2. 経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

