FC2ブログ

おとなタイムス

政治経済・国際情勢から芸能・下ネタ関連の情報を一挙掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『嘘つき!!』其の壱




「ねぇ私さぁスポーツクラブ辞めるわ・・。」
「何だよ急に。」
「だってさ有酸素運動って体に悪いのよ。」
「何を馬鹿な事言ってんだよ。辞めたら太るぞ、絶対に。」

「だって有酸素運動すると体に悪い活性酸素が出るんだって・・。」
「何だそりゃ?」
「TVで言ってたもん」
「何のTVよ?」span>


「『あるある大辞典』で。」

「・・・・・。」
・・・数年前の僕らと連れ合いの会話です。


お姉さんといっしょ
アダルトを希望する男女専用の出会いサービス!恋愛、結婚なんて関係ない!今すぐワリキリのみの男女だけが登録!また、当サイト独自の「新着メンバー掲示板」により、即アポ率が急上昇!即アポ成立時間が最短2分! (記録更新中!)待ち時間で萎えることもありません!過激メッセージは会員様の『ヤル気』の象徴!今までのサイトにはないメッセージ交換速度を実感してください!








[『嘘つき!!』其の壱]の続きを読む

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/01/16(火) 16:00:00|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

PR



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR2



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

